過去記事更新

2011年9月28日水曜日

PSストアにRAGEの動画があった、けど……

 PS3のストアに「Hunted」、「Fallout:New Vegas」、「RAGE」のHD動画がアップされていました。
 ベセスダ三兄弟といったところで、インゲーム映像も多かったのです、が……。

 Huntedはまだまだ告知みたいな感じ、FO:NVはDLC告知でした。
 FONVのグラは何度見てもイマイチなわけですが、ゲームの良さは映像だけじゃないというのを地で行く実績や開発力を考えるとさすが老舗ですなあと思います。
 
 で、けっこう期待している「RAGE」はトレーラー+インゲーム映像でした。
 ……が、どちらも字幕+英語ボイスでした。だめじゃん。
 「RAGE」日本版は吹き替え音声なんだから、こういう動画を見ると混乱します。
 (MW2の日本向け初出トレーラーを見てから、発売直前でどれだけ失望したことか……まあそれはいいや)

 まあ、音声は出来上がりを見るまでわからないし、ということで映像を見ていくとなんか見覚えがあります。
 でも雰囲気あって良いなー、と思っていたら「E」って出てるんですが?

 これPC版じゃん。 だめじゃん。

 調べてみると、6月の時点で上がっていた◆このE3動画に字幕をつけただけですね。

 えー……な、なんか……ちょっと不信感が……。

0 件のコメント:

コメントを投稿