過去記事更新

2011年9月22日 
 
■モバイル版で見る

PS VITAの紫色がちょっとほしい

PlayStation VitaのカラーバリエーションがSCEブースにて参考展示
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20110919001/

 TGSのソニーブースにて、VITAの別カラーが展示されていたとか。
 ただし「参考展示」であり、現時点での発売などは予定されていないとのこと。

 まだVITA自体に見慣れていないせいか、後期PSPのような明るい配色はやや違和感があったりもします。
 なんとなく、展示された色は明るすぎるので、もう少し落ち着いた色が欲しいです(個人的に)。
 とりあえず出るにしても、展開的に最低半年か一年は先でしょうか。
 まあ……やっぱり最初は黒か白が良いかなあ。
 もし大型タイトルなんかの同梱版が出れば、それを機にカラバリも増えるのでしょう。
 これは時間の問題とは言え、まだまだ先の話ですね。
 ◆PS VITAカテゴリー(Amazon)

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿