過去記事更新

2011年9月22日 
 
■モバイル版で見る

忍者ブログ:「記事下への広告表示追加のお知らせ」について



*(Blogger引っ越し前の記事です)

 忍者ブログにログインしたところ無視できない告知があったので書きます。

2011/09/05 ブログ記事下への広告表示追加のお知らせ(PC閲覧時のみ)
平素より『忍者ブログ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日程で、ブログをPCから閲覧した際の記事下に、バナー広告が表示されるようになります。

[ブログ記事下 広告掲載イメージ]

※ブログ一覧ページの1記事目の記事下に、広告が表示されます。
※ブログ詳細ページの記事下に、広告が表示されます。

■実施日時
2011年9月28日(水)から


※なお、「忍者ブログ有料プラン(月額200円)」をご利用のブログでは、上記の広告は表示されません。


ご要望等ございましたら、目安箱にお寄せいただけますと幸いです。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。


 一応「掲載イメージ」は転載しませんが、なかなかデカい広告スペースが「拍手ボタン」の直下に表示されていました。
  →◇公式ページがありました。

 これはいただけません。

 これでも試行錯誤していろいろな広告表示の位置を決めていったんですけどね。
 現状、実際にはどのくらいの大きさで何が表示されるのか詳細な情報はありません。
 (ちなみに携帯電話用の忍者アクセス解析はあまりよろしくない広告が出ることで有名だとか?)

 表示具合によってはまたテンプレートをいじる必要がありそうです(っていうか……)
 つい最近、忍者ブログ関連の各サービスに有料プランが次々と追加されたと思ったらこれです。
 ちなみに有料プランですが、◇こちらによるとこうなっています。
初期設定費用 1,260円(税込)
利用料金 2,400円(税込)(200円 x 12ヵ月)
合計支払い額 一年間 3,660円(税込)
お支払いは12ヵ月分の一括払いとなります。

 ほほう



 では、総括します。

 「理想の展開は”やっぱやめます”」

 今回は以上です。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿