過去記事更新

2011年9月22日木曜日

※はらがへったよ!

 何度目かの社会復帰のためややきつめのバイトを始めました。
 が、どう考えても最悪のタイミングでした。
 今年の数少ない猛暑日に、連続で外に出っぱなしという……。
 混じりっけなしのインドア派なので、日焼けというかほぼ低音ヤケドのような感じになってしまいました。

 帰ると足が痛くて座ってるだけでぐぇあって感じになります。
 まあまだ二週間ほどですが、今~来月にはまた別の仕事をすると思います。
 ただ、とりあえずわずかでも収入が発生したらアレを買おうと決めていました。
 三菱の3Dディスプレイです。買いました。日本に生まれて良かったです。 ※あとで書くよ!


 さて本題ですが腹が減りました。
 ココ最近、暑さであまり食欲がありません。
 正確には腹は減っているが食欲はないというなんだかヤバいかもしれない状態が続いています。

 自分の場合、どんなに食欲が無くてもたぶん食べられるのはカップラーメンです。
 ちなみに日清食品の株主です。 ※株価の変動はまったくチェックしてないよ!
 次点でヨーグルト豆腐あたりかなと(まともな一食になりにくいけど)。
 そんなわけであまり考えず撮影しました(せめてネギでも乗せときゃよかった)。

 あと、サントリーのほろよい・白いサワーもあまり考えずに撮影しました。
 アルコールが弱くて飲みやすいし、要するにカルピスサワーなのでおいしいです。
 まあスーパーで買えば缶コーヒーより安いというのも、かなり最近まで誤解していました。
 という感じでサントリーのサワーやカクテルをよく買ってます(たまには日本酒も飲んでみようかな)。

 ちなみにビールは一切飲みません(飲めません)。
  ※飲み放題なら酒よりドリンクバーのほうが嬉しいよ!
 ワインもですが、苦味がどうにもダメです。
 ブラックコーヒーやローズヒップティー、酒類なら日本酒やウイスキーも好きですがビールやワインはどうにも合いません(これでも味覚の幼児化とか言われちゃう?)。
 なんとなくビールは「質より量」なイメージもあるので(怒られそう)、手を出さないならそれはそれでいいかなと。

 あ、未成年の方は合法的にアルコール摂取ができない敗北感をとくと味わって頂ければ幸いです。


 まあそんなわけで、食べ物・飲み物に関しては◆こちらのタグで(低頻度に)追加しようと思います。
 ちなみに画像に写っているのはクシャトリヤさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿