過去記事更新

2011年9月22日木曜日

BBCSE:レリウスのスタッフ解説動画でわくわく

 4Gamerにて、TGSでのレリウス解説動画が上がってました。
http://www.4gamer.net/games/134/G013438/20110917005/

 雑感です。
・カルルより技コスト(ゲージ消費)が激しいみたい
D離し操作ではない&本体追従型(移動操作不要)のため、カルルよりは扱いやすい(スタッフ談)
・基本的には(カルルのように)はさみ込むことはできない(スタッフ談)
・ステップではなくダッシュなので、イグニス援護でキツい攻めを継続できそう
ゲージ管理は難しそう&単体ではすごく弱そう

・とりあえずA→B→6Dだけでも押しの強い固めができるらしい
・ディストーションは、2A(たぶん)→5B(たぶん)から繋がる程度には発生が早い
・使えそうな中段もあるみたい
・画面端での拾いコンボ~ディストーション締めが熱いらしい

 動画では、「何か長いコンボやってください」という素晴らしいリクエストがあり、5分くらいのところで端コンボをやっていました。
 3C(たぶん)始動、14Hit・ノーゲージ3800ダメでした(なかなか……)。
 本来はあの後DDを入れるそうなので、慣れれば4500~5000くらいのコンボはすぐにできそう。

 まとめると拘束具つきガン攻めキャラって理解でよろしいでしょうか?
 いいよー、レリウスいいよー!



 ちなみに、略称はBBEXではなくBBCSEだから! ってスタッフが言ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿