過去記事更新

2011年9月29日 
 
■モバイル版で見る

PS Vitaで「零の軌跡」フルボイス版が出るとか

 Vita「零の軌跡」フルボイス版として登場するとか。

 http://www.4gamer.net/games/141/G014147/20110929002/

 RPGはやりたいけどどうも好みのものが出てこないのでやや餓えな感じです。
 FF13は大満足だったけど(欠点を加味しても)、13-2はちょっと雰囲気がキツめです。

 そんなわけで、「空」のあたりからどんどん評価が上がっている感のある「軌跡」シリーズが気になっています。
  ※まったくやったことがないよ!
 さすがに初代からでは大変なので、近日出る「碧」の前作に当たる「零」かなあと。
 ◆お買いもの応援キャンペーンの時にDL版を買おうかとも思いましたが、これ絶対廉価版出るよねと思ってスルーしたりもしました。

 そこへVita版の発表です。
 なんと、◆ゼロフルドットコム:http://www.zero-full.com/というドメインまで用意して来ました。
 いまのところ「フルボイス」としか情報がありませんが、ここは続報が気になるところです。

 まあファルコムなのでというか、見た目に関してはPSPのDL版をVitaでやるのとどれほど変わるのかはあまり期待しないほうがいいのかな? と思っています。
 (ペルソナ4も「リマスターですなあ」って感じだったし)
 個人的には、追加要素とか 超豪華な初回特典とか より、グラフィックのリファインや演出強化なんかに期待しています。

 そのうちやろうとは思いますが、まああまり変わらないようなら、そろそろ廉価版が出そうなPSP版でもいいかなあと。

  

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿