過去記事更新

2011年9月22日木曜日

E3 2011雑感だよ!

 E3雑感です。できる限り短めにしました。

◇WiiU:
 WiiUコンや鉄拳の映像を見たところ、住む世界が違うようなので安心してスルーできそうです。
 しかしまあデビュートレイラーでアサクリだのニンジャガだのってことは、よほどコアゲーマー層にアピールしたいのでしょうか。
  ※据え置きでやりたいのは石村Extractionみたいな「外伝」じゃなくてナンバリングだよ!
 対してMSはキネクトでファミリー層を狙ってるようで、隣の家の芝はなんとやらなのか。

◇PS3独占:
・アンチャ3(断じて砂漠に眠るなんたらではなく「3」):オフもCo-opも楽しみ。オントロフィーは勘弁。
・インファマス2:ズバババドカーン! ワーオ! みたいなのを本気で作った感じ。嫌いではない。
・PSP版GOWリマスターえげつない商売だが、シリーズ初の3D対応には興味あり。
・DUST514おっ? と思ったけどオン専用(しかもアイテム課金)とわかってスルー。

◇箱独占:
 特には……。フォルツァがすごいらしいけどレースゲー苦手なので。
 断っておくと、私はCODとアンチャの呪いにかかっているので、ギアーズヘイローに限らずキルゾーンレジスタンスあたりもあまり惹かれませんでした。
 ついでに言うとキネクトMoveWiiリモコンを買うこともまず無いと思います。

◇VITA:
・GRAVITY DAZE(仮称?):まだ未知数だけどちょっと気になる。
・BBCS2+:このフットワークの軽さが憎い。スト鉄より断然こっち派。

 ヴィータ(?)はアンチャのデモみたいにタップやジャイロ「でも」操作できるのは好きにすればいいけど、無双みたいにタッチを強要するのはなんか冷めます。
 で、CODforVITAは下手すると来年も怪しい感じかなあ。
 個人的には噂(ガセ?)にあったルミネスが来てほしいです。
 PS3箱マルチは多いので次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿