過去記事更新

2011年9月22日木曜日

Borderlands2のスクショがすごいよ!


 Borderlands2(ボーダーランズ2)のスクリーンショットが幾つか出たとか。
 トゥーンレンダのFPS系一人称RPGです。 ※簡潔に言う言葉が見つからないよ!
  「戦闘からドライビングまで!『Borderlands 2』のスクリーンショットが公開」(Game*Spark)
  http://gs.inside-games.jp/news/294/29415.html
 うーんまじかーという感じ。
 いやもうアートワークとかコンセプトイメージにしか見えないけど、ゲームエンジン描画のスクリーンショットのようです。
 まあ、今回のはたぶんPC版だろうと思いますが。
 ガンダム無双3やナルト系(一応スト4も)で本格的なアニメ調は多くなってきましたが、ボーダーランズのグラフィックは単なるマップ移動ですらインパクトがありそうです。
  ※個人的にはThe Darkness 2に期待してるよ!!

 前作は、同じく◇Game*Sparkのレビューによると神ゲーとは言えないまでも、ルーキーとして水準以上の評価を得たとか。
 で、以前PC版(steam)がセール中で10ドルだったりしましたが、コンシューマ版はなかなか値下がりしませんね。
 (未だにどうしても、PCでゲームしようって気にならないんだよなあ)


 というのもGOTY版は4つ(?)あるDLCをすべて収録したバージョンなんですね(箱版はDL配信のみらしい)。
 昨今、フォールアウトやアサクリのような中~大規模タイトルは毎回やや値下げ+DLC収録版を出している感じですが、こういうのがさらに廉価版になるのはなかなか例が無いような。
 次回作が出るあたりで値下げしてほしい気もしますが、そもそも比較的新しい商法ではあるので、今はこんなものですかね。

 まあDLC未収録の通常版は「全部入り版」に合わせて値下げ(というか値下がり)するので、べつに全部やる気はないわーという人はそちらをサクッと終わらせるのもアリでしょうか。
 ともかく国内で埋もれるのはもったいないので、こういうタイトルこそ◆WGPとやらで出展できんもんかなーとか思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿