過去記事更新

2011年9月22日 
 
■モバイル版で見る

Evo2011について

 日本時間で今夜からEVO2011ですね。
 ◇http://www.kotaku.jp/2011/07/evo2011ps_home.html(Kotaku)

(追記) 感想→ ◆Evo2011面白かったー@BBCS2/SF4AE

 EVO(Evolution)と言えば、ウメハラ氏がこれ↓で世界に名を轟かせたことで有名です。


 今回のタイトルはこちら。
・BBCS2
 →楽しみですねええええええ
 →何かの間違いでKOFとかが選ばれてなくて本当によかったです
・鉄拳6
 →末永く愛されてますなあ。
  さすがに長らく続編を聞かないバーチャは下火なんでしょうか。
・モータルコンバット
 →ま、まあ海外製も1つくらいはあったほうがいいんでしょう。
・マーヴル VS. カプコン3
 →バランスが崩壊してるって話しか聞きませんが……。
・スーパーストリートファイターIV
 →ユン・ヤンエディションによるユン・ヤン大会になりそうですが、やはり実際にやってみないとわかりません。なんだかんだ言っても一番盛り上がるのは明らかです。

 で、最終日に各タイトルの決勝を一気にやるみたいですが、日本時間では日曜深夜(25:00)から月曜の昼(13:00)なのでちょっと追いかけるのは無理っぽいです。

 とりあえず現在、Ustream「Evo2011」、「Evolution」とかで検索するとそれっぽいライブ配信が出てきます。
http://www.ustream.tv/discovery/live/all?q=evo2011

 さすがに世界最大(らしい)の大会なので、翌日~遅くとも3日以内には各所(YouTubeとか)で決勝動画が出てくると思います。
 あと、上のKotaku記事によると海外PS Home内で配信されるそうなので、北米アカウントがあれば見られそうですね。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿