過去記事更新

2011年9月22日木曜日

やりすぎコージーが突然終わってた

 やりすぎコージー終わってました。
 まあやりすぎ、っていうより都市伝説だったからなあ。
 とりあえず「都市伝説」で特番をやるような告知も(一応)あったので大丈夫かな?

 これって、かなり昔は「やりすぎガール」とか言ってグラビアアイドルみたいな人が「なんかやる」みたいな番組だったような。
 そう言えば最終回にも後ろにたくさん(数十人?)並んでましたが。

 ここ最近は「2週連続都市伝説!」「4回連続都市伝説SP!」みたいな感じで、ニーズ通りでした。
 (実際は中国の動物園ロケやらよくわからん手品師やらで間を埋めていたけども)
 とにかくXファイルの曲で高めのひな壇な回はいつも面白かったと思います。
 エースの関(Mr.都市伝説)はもちろん、スポーツ選手なんかの芸能ネタも好きだったのでまだまだ見たいところです。

 ていうか関さんがほんとにやりすぎたのかとも思いましたが、「ロッジ」に招待されたりしていたので特に問題は無いのかな(むしろ重宝されているイメージがある)。
 いずれにしても定期特番としての「やりすぎ都市伝説SP」となるならば、見ている側としては実質、何も変わらないし、制作費が集中できていいのかなと。

 まあ、その……なんとなく見ておかないといけない気がする番組です。

0 件のコメント:

コメントを投稿