過去記事更新

2011年11月18日金曜日

MW3(Amazonケース付)が届いたよ!!!!@KONOZAMA

MW3届きました。KONOZAMA指数は一日でした。


 外箱。Amazonおなじみの大きさです。



 透明テープで閉じられているわけですが、こんな文字が。

 ぼろぼろになります。 ※中身は傷つかないよ!
 これであってるのかな……。

 開けるとこんな感じ。透明ビニールでタイトに保持されています。



 目玉のコレクターズケースです。
 わかりやすく例えるとIIDX10th特別版をほんの少し薄くしたくらいです(わかりやすいなあ)。
 さわった感じはかなり丈夫でガッシリしており、頼もしい雰囲気です。

 全部入れてみました。くっ、2つ入らない!(迫真)
 ちなみに真ん中と右は海外版です。

 上のほう。指が入らないくらいのジャストサイズですが、傾ければスルッと出てきます。



 話題の正誤表。裏表にびっしり書かれています。



 世界最大規模のタイトルなので急な仕様変更もあったかもしれませんが、
(正)本作では、CODポイントという仕様はありません。
キャンペーンメニューに「機密ファイル」という項目はありません。
 このあたりはブラックオプスからの流用かなあと。
 まあ実害は無いし、「詳しくはwebで」みたいな対応でもないので構いませんが。

 でもせっかくなのでちょっと読んでみました。
P07.「ダッシュ」の説明
「L3ボタンを押してから左スティックを倒すと、その方向にダッシュすることができます。」
 →「押してから」じゃなくて「移動中にL3」のような。

P.10「マルチプレイヤー」
・メニューに「エリート」のことが書かれてないなあ
・P.12「ポイントストリークとは」→「自分が倒されることなく連続で倒していくと~友軍から特殊な支援攻撃を」
 →それは「キルストリーク」の説明で、◆MW3からの新要素について触れられてないなあ(別にいいけど)

P.13「スペシャルオプスメニュー」→「ゲームを検索」
・「見つかったゲームで対戦します。
 →協力プレイでは。

 まあ正誤表のところに関しては再生産か廉価版のあたりで修正されそうですね。

 最後に、パッケージ+「スクウェア・エニックスメンバーズ」用ポイントカード。

 ◆プレミアムパーティーで、登録するだけ早期購入者キャンペーンに応募したことになるとの告知がありました。
 忘れないうちに登録しておきましょう。

(訂正)
 キャンペーンは、上記ポイントを登録した上で応募する必要があるとのこと。
 応募はこちらから。
 http://member.square-enix.com/jp/special/mw3/present/




 というわけで一周目はハードで開始しました。
 ではまた。


(PS3) (360)(PC)

 ちなみに字幕版・ケース「無し」はこちら。↓
(PS3) (360)

0 件のコメント:

コメントを投稿