過去記事更新

2011年11月4日金曜日

アンチャ3買ってきたよ!

(追記)■プラチナトロフィー用簡易ロードマップを作ってみました。

 ◆レビュー評価も上々アンチャーテッド3買ってきました。
 自分のテンションを押さえるための、開封するだけの記事です。
  ※あけるよ!

*アンチャーテッド4(PS4)■買ってきました。

 内容物はこちら。
・解説書
・初回封入特典プロダクトコード(マルチプレイ用体力回復スピードブースター、イケメンスーツ)
・トロクロによるPS3活用マニュアル
・インターネットアンケートのお知らせ(アクセスキー付)

 解説書はちょっと固めで紙質が良いような。紋章のデザインがかっこいいです。
 初回生産限定のプロダクトコードはマルチプレイ用のスキルとコスチュームですね。

 そして「オンラインプレイチケット」ですが、これはディスクの裏側に見えるように印刷されていました。
 コードがジャケット裏に直に印刷されているわけで、新品で買う人はこれを入力し、中古で買う人はストアで購入する(900円)わけです。
 ちなみにストアを確認してみたところすでに98件の評価が付いていたので、少なからず機能しているようです。
 で、初回コードのほうを入力するとこんな感じです。



 まあアンチャーテッドでプラチナを取るのは容易だろうからゆっくりやっていこうと思います。
 初回は全編3Dメガネ使っちゃおうかな。 ※一応3D立体視対応タイトルだよ!

 まずはオンラインでミニミッションからやってみます。ではまた。


(初代) (2) (最新作)

0 件のコメント:

コメントを投稿