過去記事更新

2011年11月13日 
 
■モバイル版で見る

「HGUCバンシィ」のテストショット写真を○×してみたところ……


 ガンダムUCより、ついに弐号機である「バンシィ」の立体化が始まりました。
 http://bandai-hobby.net/site/gunpla_unicorn.html


 んー

 まあその、「バンシィ」って言うと全身真っ黒+黄金に輝くサイコフレームってイメージが強くて、なんとも……。
 設定的にはこのくらいの紫色っぽい感じだったっけか。
 ただ「ほぼ二色」なだけあってパーツの色分けは完璧に近いので、ランナー跡だけ処理→まとめてチラシとかに乗せて缶スプレー(黒)/ガンダムマーカー(金)でキュッキュッキュとするだけでかなりの効果が見込めそうです。

 ん? ということは……。

 (作業中)

 できました。


 黄金っぽさを出すにはどうしたものかわからないので適当です。
 まあ本来の細かい色分けを放棄して真っ黒にするとこんな感じですよ、と。
 ちょ、ちょっと欲しくなってきた……。



 感想:画像加工って難しい(ちなみに「GIMP」を使いました)

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿