過去記事更新

2013年12月9日 
 
■モバイル版で見る

(終了)本日限定:KindleHD8.9が7000円引きになってるよ!(でもなあ)


 こんなメールが来ていました。
CYBER MONDAY
【7,000円OFF】Kindle Fire HD 8.9 タイムセール 12/9 23:59まで

 というわけで、本日12/9 23:59までの限定で、Kindle Fire HD 8.97,000円引きだそうです。
 なお対象は16GBモデル限定で、32GBモデルは対象外とのこと。

 こちらです。

Kindle Fire HD 8.9 16GB タブレット

 ではまた。

 ……だけではなんなので少し。
+追記:さっそく終了しました。
 終わったら定価(\24,800)になるのかと思ったら\20,800(4000円引き)でした(うわあ)
 これが平常時の価格ってことかな? う、うーん……。



+
・8.9インチの大画面らしい(いいですね)
・サイズ的には約24x16.5センチ
・重量567g(えっ)
・デュアルコアでYouTubeHDくらいは余裕らしい(いいですね)
・HDカメラがついてる(ただし前面のみ)

 なお、上位機種のHDX374g200gほど軽く、4コア搭載、背面にも8Mピクセルカメラ付きで、お値段は\39,800です。
  →もちろん、こちらは一切値引き無し。

 7インチも含めた各機種はこんな感じ。


 こう比較すると、今回のは分かりやすい下位機種(というか旧機種)って感じですかね。
 ちょーっと重さが気になるかなという気がしますが、まあ前々から狙ってたという方は飛びついていいと思います。
(この記事を読む人もそう多くないと思いますが……)

 自分としては、■アフタヌーンが電子化したのもあって手頃な大きめタブレットの入手が急務となっています。
 今回のはアンテナには引っかかったわけですが、なんとなくスルーな印象です。
 というかもう、よほどきっついのでなければいいので、それっぽいタブレット福袋買っちまおうと思っています。
 やっぱり福袋っていうだけで買ってみたくなる(多少外れでもなんか許せる)というのは、日本人にとってもはや魔力ですね。
  ※お祭りのノリだよ!!

 今回は以上です。


ノーベル 男梅タブレット 30g×6個

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿