過去記事更新

2013年12月7日土曜日

動画#10:第9次ゲーム機大戦 携帯獣空中決戦編

 

 いつものがランキングに上がっていました。
 今回はDSvsPSPですね。

+続編「物売るっていうレベルじゃねぇぞ編」がアップされました。 →◆こちらから。


+見どころ:
・空白の17分間
・モンスタータイトルによる頂上決戦と、その結末
初黒星

 よく分からないという方は大百科初代~最新の動画がまとめられているのでおすすめ。
◇ゲーム機大戦とは (ゲームキタイセンとは) - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/ゲーム機大戦

 一応解説すると、当初MIDORIKAWA氏が動画/静画で公開していたものを、有志が引き継いで続行しているという経緯があります。
 だいぶ長く続いているサーガですが、あと2、3回もやれば現在に追いつく=完結となりそうです。



 その他の動画は、先日強行可決された機密保護法について、いやそんな大したことねーからという立場のKAZUYA CHANNELから。
 あれアレな方は気に入らないかもしれませんが、一見過激なようでとても冷静な内容やとんでもない更新数で、今年はランキングでも常連になっていますね。

+◆まるで韓国の国会!特定秘密保護法案で飛び交う怒号
最近レンズが変わったらしい(ちょっとぼやけてる?)
・いいゾ~これ(……!)
・東京新聞と朝日新聞を比べた結果(KAZUYA氏のおすすめは産経らしい)
 →◆参考@YouTube行動力のくだりはなんか納得)

 ではまた。


ヴァリアブルアクション サクラ大戦 光武 (さくら機)

0 件のコメント:

コメントを投稿