過去記事更新

2012年3月10日土曜日

なんかすごそうな3DCGソフト「DAZ Studio 4 Pro」が何故か無料公開されているそうです


 無料の期間限定で3D人物CG作成ソフト「DAZ Studio 4 Pro」が入手可能 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20120309-daz-studio-4-pro-free/

 2012年3月31日までです。
(追記)
 さてさて案の定落とすのすっかり忘れてたわけですが、改めてサイトを見に行ってみるとまだ無料になってるみたいでした。
 表記はこんな感じ。GIGAZINE記事より期間が伸びていました。
  ”Sale Price: $0.00 Save 100% through 04/30/2012

 そもそも2月末までだったのが3月末になったようで、それがさらに伸びたようです。
 諦めていた方も今のうちにどうぞ。
 ってか、まだ(あるいは永遠に)伸びそうな気配もありますけどね。

 どうも「使える期間」ではなく「無料で入手できる期間」のようです。
  →ちょっとした使い方ムービーなんかも貼られています。
 あまり詳しくはないのですがなんとなく凄そうな気配がします。
 ……型落ちなのかな? まあ使う人しだいでしょうかね。


 昨今はこういう「環境の無料提供」の事例が増えています。
 まあ、フリーで環境を提供し、そのクセや親しみを強めて、いずれ次期最新バージョンをご購入いただこう、という感じかなと。
 実際PCソフトは何を選んでいいかなんてサッパリ分からないし、そこで無料というのはインパクトがありますね。

 とりあえず落としておこうか、というところで今回は以上です。

DAZ Studio 4 Pro
◆http://www.daz3d.com/i/3d-models/-/daz-studio-4?item=13176

0 件のコメント:

コメントを投稿