過去記事更新

2012年3月23日 
 
■モバイル版で見る

NINJA GAIDEN 3 買ってきたよ!!!!


 全”超忍”待望のニンジャガ3です。買ってきました。
 パッケージ包装にはDOA5体験版α.verダウンロードシリアル(初回封入特典)、ファミ通プラチナ殿堂入りのシールが貼ってあります。

 中身はこんな感じ。

 マニュアルは十ページほどの簡単なもので、表紙は折り紙手裏剣の作り方が(こういうのいいなあ)。
 パラパラッとめくると「プレイスタイル」がHERO/NORMAL/HARDと記載されていました。
  →「悟り」とか「超忍」とかじゃないのかな?
 マニュアルの裏には「オンラインパス」のプロダクトコードが記載されていました。
 中古購入なんかの場合は別途購入する必要があります(\1,000)

 そして、こちらもちょっと期待しているDEAD OR ALIVE5・体験版のコードが付いています。
 あとはmy GAMECITYというところのポイントが溜まるコードも付いていましたが(よくわからん)、いずれもDL期限は2013年3月末でした。
  →◆最近の動画とか
 容量は415MBでした。
 リュウハヤブサは古くからDOAに居るわけで、こういう連携もなかなか面白いですね。
 正直3D格ゲーにはかなりうといので、HD世代の体験版ができるのはありがたいです。

 どうも本編は龍剣のみのようですが、後日無料DLCとして◆追加武器とオン用マップが配信される(猛禽爪とエクリプスサイズ)そうなので、こちらも楽しみです。
 特にサイズ(カマ)は、前作だと絶技が使いやすくて超忍への道でたいへんお世話になった思い出の武器です。
 あとは、二刀(玄人ならトンファー?)あたりも来るとうれしいですね(有料かなあ)。

 まあそんなわけで、とりあえず土日でゆっくりやろうかなと。
 今回は以上です。

(Amazon)NINJA GAIDEN 3 (通常版)

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿