過去記事更新

2012年3月23日金曜日

ガンダムUC#5「黒いユニコーン」PV公開

PVが出てきたようです。
 先行上映は5/19、BD/DVD発売は6/8です。
http://gtoys.blog48.fc2.com/blog-entry-5627.html

 ブライトさんだけでなく、首相と話しているのであろうフリーライター・カイシデンも居ますね。
 瓦礫のような空中シーンってことは、一巻でも主人公に「必要ない」と言い放ったミネバ様によるリディへのあの羞恥プレイが見られそうです。
 もちろん「受け止めなさい!」も大好きなシーンなんですけどね。
 個人的には、フルサイコフレーム同士の戦闘による共振+逆シャアのサイコフィールドについての記録映像→史上最大の空中戦艦がむちゃくちゃだよ!→逃げるよ!→「伊達じゃない……」の流れからの「”それでも”、だろう?」UCで一番好きなシーンなだけに期待しています。

 そう言えば、いつだったか「本当に全六巻で終わるのか?」について、福井氏が情報を公開するようなことを言っていたはずですが、どうなったんでしょう。
 これまでも、ストーリーの進みが性急で原作を読んでいないと難解、という意見があったみたいです。
 まあ二時間になるのかなーとか、最終話としてもう一本作るのかなーとか思ってましたが、とりあえず5話の収録時間は62分のようです。

 しかしまあ なんかそわそわしてきた というわけで今回は以上です。


(Amazon)機動戦士ガンダムUC 5 [Blu-ray]

0 件のコメント:

コメントを投稿