過去記事更新

2013年2月2日土曜日

クシャトリヤ@アサルトキングダム見本が悪くなさげ

 発売前からEXだのエース付録だのの特別枠が発表されているアサルトキングダムですが、クシャトリヤの彩色済み写真がプレバンに載っていました。
 http://p-bandai.jp/item/item-1000078664/
 テスト版ではスルーかなーと思っていたのですが、見る限りでは悪くなさそう。
 他との差別化ということなのか、スタンド/ファンネル用接続パーツ/クリアー成型サーベルx2も付属するとのこと。
 あえて言うと、サンプル写真ではサーベルが透明なのでピンク/緑に塗らないと微妙くさいのと、隠し腕が展開している写真が無いあたりがどうなるのかなと。
  →最近は安価なサーベルパーツ、可動化パーツがあるからなんとかならなくもない?

 自分としてはHGUCだとデカすぎて置くとこに困るし、すでにBB戦士(ガシャとプラモ)もあるしで迷うところです。
 まあコンバージ以上ロボット魂以下……と言いたいところですが、そもそもロボット魂でクシャトリヤは当分出そうにないし、出ても高くなりそうだしでもうこれでいいかとなりそうな感じです。
 もう一つ言うと、これはコレクションシリーズではなくキャンディトイという一過性のものである点にも留意しつつ今回は以上です。

◆機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM EX (食玩)

0 件のコメント:

コメントを投稿