過去記事更新

2012年1月13日金曜日  ■モバイル版で見る

久々にMr.都市伝説がちょっとだけ

ガキの使いの未公開特番に、ちょっとだけ「ミスター都市伝説」ことが出ていました。
 ネタとしては例の紙幣ネタの軽いバージョンでしたが、メーソンという文字を画面にドドーンと表示させていました。
 誰がどう得をするのかは想像もつきませんが、絶大な周知効果になったのではないかと。
 たしかに紙幣の話はインパクトが強く、説得力もあるんですよね……。
 (ちなみに「やりすぎ」で一番印象的だったのは「エヴァ」の名前の話)

 そう言えば以前のガキ使フリートークでも、突然(?)松ちゃんがマヤの2012年滅亡説について話しだした時に「関」の名前と顔がちょっと出てたような。
 どういう繋がりか分かりませんが、まあそのあたりはなんかあるんだろーなと思います。
 一部では消されたとすら噂になってましたが、また「やりすぎ」の特番とかやってほしいなあ。
 ……いや、「やる」んだろうなあ(なんとなく)。

 ついでに言えば、ネット/一般の流行語大賞なんかに「信じるか信じないかはあなた次第」が入ってもおかしくないくらい注目されていたような。
 ……いま変換しようして「しんじるか」と打ったらGoogle日本語入力推測に出てきたほどなので。
 まあそんな感じで、今回は以上です。
 (ついでに、本編で面白かったのはローラと福笑いと人形でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿