過去記事更新

2012年1月12日 
 
■モバイル版で見る

BBCSexのDLC第二弾もシステムボイスだったでござる

追加コンテンツが来る、というか来たようですが、当分はボイスとかカラー(もうない?)とかなんでしょうかね。
 http://www.arcsystemworks.jp/index.cgi?eid=531

 いまのところ、現行ex標準である沢城みゆきA(英語のほう)以外使う気が起きないわけですが、ここに来て女性声優陣のボイスが増えつつあります。
 というわけで、きょう12日は「ライチ」のボイスが配信されました。
 (この分だと男性陣も来るのかな?)

 PS3の場合だと、サインインして「PlayStation(R)Store」で△を押すと各種ラウンドコールのサンプルが聴けます。
 いろいろ比べてみても、やっぱりカルルの中の人の発音が良いなあっていうか毎週日曜日のクラピカ(他)が楽しみだなあっていうか峰不二子が予想よりはるかに違和感なかったなあっていうかもう声優ってすごいなあって感じです。

 まあそんなわけで今後の予定ですが、どうも四週連続での配信となるようです。
 なんであれ、こういうイベントっぽいノリは良いものですね。
 たしか◆ぶるらじW定期配信化とのことだし、なかなかのビッグウェーブが来ているのでしょうか。


 さて配信日ですが、今日からの毎週木曜日ですね。
 価格はいずれも600円/400MSPです(高い? 安い?)。

2012/1/19(木) システムボイスアレンジ「ツバキ」

 はいはいミンゴスミンゴス

2012/1/26(木) システムボイスアレンジ「マコト」

 はいはいイソッチイソッチ

2012/2/2(木) システムボイスアレンジ「プラチナ」

 はいはいペロペロ

2012/2/9(木) システムボイスアレンジ「ココノエ」

 はいはいすまんココノエジェネシックジェネシッk


 …………ココノエ……だと……?

 正直なところ、あまり聞き慣れない分ちょっと興味あるような。
ぶるらじWにもゲストで出てましたね)
 そう言えばPSP版でココノエだらけの追加シナリオがあった(はず)ですが、ストーリーは3分くらいしかやらなかったのですっかり忘れてました。
 まあPS3版で出てきたら、ちょっと気にしておこうかと思います。
  ※いまだに設定やストーリーがさっぱり分からないよ!

 今回は以上です。


(PS3) (360) (Vita) (攻略本)

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿