過去記事更新

2014年3月2日日曜日

HGxガンダムUCプレイバックキャンペーンに応募してみるよ!


 HG x ガンダムUC プレイバックキャンペーンが実施中なので、とりあえず店頭で応募ハガキをもらってきました。
 HGUCユニコーンシリーズの説明書に付いている応募券を貼って応募すると、一部ではセロテープのゴミと呼ばれる限定メモリアルクリアキットがもらえるというもの。
 2週間ごとに景品が変わるので、希望コースを書いた上で、それぞれ期間中の消印が付くように送ります。

+追記@2014/6/21:フルコーン■当選しました。
 
(2014年)
2/24~3/10(月):ユニコーン(デストロイモード)
3/11~3/24(月):シナンジュ
3/25~4/7(月):クシャトリヤ
4/8~4/21(月):デルタプラス
4/22~5/5(月):バンシィ(デストロイモード)
 →ノルンではないほうのバンシィ。
5/6~5/19(月):フルアーマーユニコーン(ユニコーンモード)

4/1(火)以降、通常はがきの切手が50円から52円になる点も注意。

公式サイト:
http://bandai-hobby.net/site/gunpla_unicorn.html

 景品はこんな感じのオールクリアキットです。

 応募は専用ハガキでなく官製ハガキでも大丈夫ですが、私製ハガキはNGとのこと。
 また、「それぞれに設定された期間中にご応募ください。」とのことなので、希望コースを記載しても早めに応募するのはNGとなるようです。
 あと「ハガキ(と応募券)1枚につき1口」とのことなので、1通に応募券を何枚も貼らないほうが良さそうです。

 そんなわけで、対象キットならいくつか持ってる(箱とか説明書とか捨てられない)ので何通か応募してみようと思います。
 今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿