過去記事更新

2014年3月29日 
 
■モバイル版で見る

動画#26:生配信中にいきなりBAN、ぶるらじA#8、初音ミクF2nd総まとめなど


 ランキングより、「【放送事故】生配信中に・・・いきなりBAN」です。
 ニコ生主っぽい動画ですが、たしかにBAN(というかバン)されています。
 どうやら何かの音が聞き取れるとかでタグ:大音量推奨となっていますが、初回は普通の音量がよろしいかと思います(意味深)。
 なお、投稿コメントにある◆YouTubeの元動画規約違反で削除となっていました。

+追記@2014/3/31:現在YouTubeの元動画が復活し、ニコニコの転載版が削除されているため動画を差し替えました。
 →作成元の社員がいい仕事をしたということか。
 と思ったらまた削除されてたので現在見れません(復活予定はあるみたい?)。
 →2014/4/5現在は復活しているようです。



 いきなりBANされたところで、いきなりその他の動画です。

+ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじA 第8回 ~BBCPVita版発売直前すぺしゃる! ブレイブルーの歴史を振り返ろ~!~
 →前回の予告は◆ここ。

・今回は66分19秒
サムネで攻めていくスタイル
・ゲストは無し
・発売直前ってほど直前じゃなくね 
 →Xrd稼働記念とかAC版CPアプデ記念なら分かるけど。
・次回はVita版発売日の4月24日(木)に配信

◇追記:見どころ
・「ブレイブルークロノファンタズマや、アニメ・ブレイブルーオルターメモリーを応援していく番組だったと思います」
・6割~7割すべてダンボールでした
【激震】今井さんのスカートはヒザ上30cm
・出た! 今井さんのゴメンネ★だ!
・なんでまんざらでもない顔してんの?
・この男を敵に回してはいけない(確信)「はっきりわかんだね」
・なんか店舗特典がアレすぎて、IIDXから離れていった時を回想
BBキャラ総選挙(という名の不人気削除??)をやるらしい
・「詳しい文面は……あんまり覚えてないけど!」


+ねっ!まおうさん、ねっ!


 「はたらく魔王さま!」のなぜ上がった系動画です(ループあり)。
 現在時刻の1位◆紅緒行進曲というMADなので、それに引っ張られた感じでしょうか。
  →2位はいきなりBAN。
 権利関係はともかくたいへんニコニコっぽいのでこういうのもピックアップしていこうかなと。


+『初音ミク -Project DIVA- F 2nd」収録楽曲全40曲を総まとめ!

 3月27日発売最新作です。
 恒例(?)の10分超の全曲プレビューですね。
 うっかり見ると買いたくなるので注意してください。
  →◆買ってきた記事はこちら。
  →別バージョンの紹介動画や各曲リンクは◆こちらで。

 ついでに前作の総まとめはこちら。


 Vita版のDLCや2ndには◆とっても可愛らしいモジュール(コスチューム)も収録されているので興味の有る方はどうぞ。



 ではまた。

 これまでの動画はこちらから。→■おすすめ動画ラベル


【第2類医薬品】救心カプセル 10カプセル

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿