過去記事更新

2013年10月25日金曜日

(終了)進撃、マギ、黒子、ISほかが50%還元されるよ!!!!@Reader Store秋まつり


 あーやりやがった
 というわけで、2013年11月5日(火)まで「Reader Store秋まつり」の一環として「進撃の巨人」を始めとする漫画&ラノベのメジャータイトル8作が50%ポイント還元されるそうです。
 「半額」ではなく、買ったあとに半額分のポイントが返ってくるというものですね。
 なお、この期間中は500円以上の書籍を1冊ごとに100ポイント、300円以上のコミック・雑誌1冊ごとに50ポイントを付与というのも併せてやっていました。

+追記:
Reader Store総力挙げて開催中の「秋まつり」を存分にお楽しみいただくために ソニーポイント200ポイントをプレゼントいたしました!

 ……とのことで、200ポイントが付与されていました(期限は11/30まで)。
  ※ありがたいよ!


 概要はこんな感じ。
◇全巻50%ポイントプレゼント!
期間:開催中~2013/11/5(火)まで(終了しました)

対象コミック:
『進撃の巨人』
『キングダム』
『マギ』
『黒子のバスケ モノクロ版』
『潔く柔く』

対象ラノベ:
『僕は友達が少ない』
『IS<インフィニット・ストラトス>』
『アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者』

ポイント付与時期:
「11月11日(月)頃に11月末まで使えるポイントをお振込いたします」とのこと

http://ebookstore.sony.jp/stc/article/recommendation/bookfesta2013/

 メルマガによると、
1巻購入で210ポイント、全巻購入で2,310ポイントプレゼント!

 ……だそうです。 ※1冊420円だよ!
 これは水面下でどれほどの議論と駆け引きがあったのかと思わせる企画です。
 今年のリーダーストアは◆ヴィンランド全巻半額(←終了済みキャンペーン)みたいな「おっ」と思わせることをやるようになってきましたね。

 んで進撃ですが、これはもう向こう十年語り継がれるレベルでアニメ化が大成功したすぎるタイトルです。
  →全話の録画は消してない。
 結局カラー化は推進しないん? というところも気になりますが、とにかく1冊が(実質で)210円となると古本と対して変わらないし、これは……なかなか…………くっ……。

 ただ↑↑に書いた通り、キャッシュバックされた分のポイントは11月中に使い切る必要があり、さもなくば失効なのでそこだけは注意しましょう。



 まだ■オールカドカワ半額で買ったTWIMや数学ガールも半分くらいしか読んでないわけですが、さてどうしたものか。
 今回のように電子書籍は買い時が明確なわけですが、無理して要らないものまで買うこたぁないので、必要に応じて賢く判断してみてください。

 今回は以上です。


figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

0 件のコメント:

コメントを投稿