過去記事更新

2011年10月14日 
 
■モバイル版で見る

初代クライシスは日本でも配信、1900円だよ!

 おおおおおお??
 それほど売れてなかったろうに無理しやがって……よし買う。

 コンソール版『Crysis』、日本国内でもPSNにて10月18日配信決定
 http://gs.inside-games.jp/news/301/30198.html
 今回はSCEからの情報公開でしたが、すぐにXBLAでも来そうな予感。

 Crysis 2の方は先日クリアしました。
 敵をすべて倒してじわじわ進めたい性格なのですが、終盤は透明になって逃げたほうが早いっていうゲームでした。
  ※またそのうち書くよ!
 で、「2」は日本版の動画で「クローク起動ッ!」(吹き替え)と言ってるのを見て海外版を買ったわけですが、まあ今回の配信は日本版を買ってみようかなと思います。
 まあその、応援の意味も込めて。

 このところ、旧作リマスターとは言えゴッドオブウォーなんかも立体視に対応していてうれしい限りです。
 直近だとアンチャーテッド3も3D対応なので期待しています。
 まあ、そのすぐ後はMW3だし、来月にはまだ様子見したいけどブレイブルー初回版も出ちゃうVITAもあって、どうすればいいやら。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿