過去記事更新

2014年10月31日金曜日

UCメモリアルアクションベースに当選したよ!@ガンプラxBD・DVDキャンペーン


 ガンダムUC関連のガンプラxBlu-ray・DVD連動キャンペーン当選しました。
 当選品はアクションベース メモリアルクリアVer.+イラストカードとなっています。
  →画像のキットは以前塗った小説版風バンシィ(未レビュー)。

 これはユニコーンBD/DVDに封入されていた専用ハガキと、ユニコーン系のHGUCキットで応募したものです。
  →キャンペーンについての情報は◆こちら。(公式インフォ)
 では開封の様子を少しだけ。



Action Base 3 [Memorial Clear Ver.]
( GUNPLA x Blu-ray/DVD Campaign )


 当選のお知らせ。
 配色をリセット/手直ししたい気がして 最近出番が無い BB戦士クシャトリヤと。


 中身。
 最近はNext寄りでしまったままだったコンバージ、アサキン、マグネットアクションと。
 ベースは1~3で最も大きいサイズのアクションベース3です。


 イラストシート。
 各巻ジャケットのイラストで、ポストカードサイズが計7枚。
 ベースの底面にはめ込み、付属のPETシートでカバーしつつ展示することができます。


 ランナーは2枚。
 プラフスキーパーティクルクリアなんかと同様で、全体がラメ入りになっています。
 なお、使用しないパーツはベースの裏側に取り付けてしまっておけるとのこと。


(組んだらまた書きます)


 今のところ、◆プレイバックCPのFAユニコーンも積んだまm……もとい構想中なわけですが、たしか持っていたキット全部でプレイバックCPに応募→当選したフルコーンでこちらに応募して当たった形になります。
 999名と少なめだったのでまったく期待していなかったのですが当たるものですね。
  ※送ってみるものだよ!!

 どうも自分の部屋だとホコリっぽいのでふだんベースは使っていませんが、せっかくなので安価な組み立て式ディスプレイケース(30cm四方でも千円以下)なんかを導入していろいろ試してみようかと思います。
 あと、どうせならイラストカードも自前で何かしら作ってみたいところですね。

 まあそのあたりはまたいつか。
 今回は以上です。



HGUC 1/144 ベース・ジャバー (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)


HGUC 1/144 89式 ベースジャバー (機動戦士ガンダムUC)

0 件のコメント:

コメントを投稿