過去記事更新

2014年5月29日 
 
■モバイル版で見る

(終了)2014/6/4まで:PC版BF3が無料配信中だよ!


 新作(BFハードライン)に合わせてなのか、EA公式PCゲームストアOriginにて、PC版バトルフィールド3が無料配信されています。
  →一応、通常価格は3,000円。
Originからのプレゼント:PCゲーム本編あげちゃいます
 https://www.origin.com/ja-jp/store/free-games/on-the-house


+追記@2014/6/4:BF3無料提供は終了しました。
 いま現在はまた別のセールで900円でした。


 一度ゼロ円で決済すれば購入扱いなので、Originが存在する限り製品版と同様に制限なく遊ぶことができます。
 なお前回更新分の「Plants vs. Zombies」(GOTY版、500円)も今のところ提供中でしたが、こちらはわりとどうでもいい

 今回のようなゲーム本編の無料配信と言えば、ゴールデンウィーク前にも◆初代デッドスペースが無料配信されていました。
 どうやら、その時の宣言通り「Originからのプレゼント」シリーズとして定期的に行っていくようですね。
  →PCゲームやOriginストアの普及のためだとかなんとか。

 というわけで以前から半額になったり◆500円になったりしていたBF3晴れて(?)無料解放されたので、間に合う&興味のある方は登録&決済しておきましょう。
 今回の件はネット情報で知ったのですが、そのうちメルマガ(というかDM?)でも送られてくるでしょう(現時点では来ていません)。
 今のところ更新タイミングはよく分からないので、気になる方は登録アドレスに来るメールもたまにチェックするといいでしょう。

 今回は以上です。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿