過去記事更新

2014年5月25日 
 
■モバイル版で見る

動画#36:自然現象「スーパーセル」で魔王が召喚されてそうな件


(5/18/14 Wright to Newcastle, WY Supercell Time-Lapse)
 つい先週の2014年5月18日にアメリカで観測された「スーパーセル」の映像です。
 CGでもフェイクでもFF14でもゴッドハンドの蝕でもなくこういう自然現象で、記事によるとコレを専門に追跡している方々も居たりしてそれなりによく発生するようです。

 撮影は「タイムラプス映像」(静止画を繋げた映像?)とのことですが、要するに早回しですかね。
 あまりのスケールの大きさに厨二心がどうとか言わずとも自然の驚異を前になんか目覚めそうな勢いですが、その他の映像やデータは元記事でどうぞ。

◇再生回数1000万回超のド迫力「スーパーセル」を収めたタイムラプス映像
 http://gigazine.net/news/20140522-supercell-time-lapse/(GIGAZINE)

 (今週のニコニコがピンと来なかったので)今回は以上です。

 これまでのおすすめ動画はこちらから。→■おすすめ動画ラベル

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿