過去記事更新

2013年3月21日木曜日

PSN+15日無料キャンペーンにロスタイムで加入したよ!!


 PSNプラス15日無料体験キャンペーンのことをすっかり忘れていました。
  →◆ここによるとキャンペーン期間は2013年3月18日(月)までで完全アウト。
 が、なんかストアに行ってみたらまだあったので落としておきました。
  ※よくわからないけど間に合ったよ!!

 とりあえず3/19更新の配信コンテンツを見に行ってみると、目玉はやっぱりというかセガで、「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」となっていました。
配信中のコンテンツ一覧
http://www.jp.playstation.com/psn/plus/list/index.html

 今回の追加として大きめなのはPS3リメイク版のサイレンとか。
  →やってない&謎解きホラーが大丈夫なら一応おすすめ。
 あとは……続編が出そうで出なかった100万トンのバラバラ(PSP)ですが、これはテーマ曲ののんびりした感じがちょっと好きだったり。
 まあ新規はジャンル的に賛否が分かれそうなところですが、続投組アンチャ、無双、リッジシボウデス、DokuroといったVitaタイトルは今後も二~四ヶ月ほど配信されるので、やりたい方はそれまでに登録しておくとよろしいかと。

 なお、今回の無料キャンペーンは自動更新となっており、アカウントの残金がある場合は15日後に30日チケット(500円)が自動購入されます。
 不要な場合は右下の「…」メニュー>サービスリスト>PlayStation(R)Plus>30日利用権>「自動更新を停止する」です。
 実行時に「サービスは期限までご利用になれます。」というメッセージが出るように、あくまで自動更新が切れるだけで、期間中はプラス向けのものをDL可能です。




 で、■クライシス3を買ったばかりですが、アンチャくらいは落としてみようか……と思ったらメモステ容量が足りませんでした。
  →メモステはまだまだ安くならないんだろうなあ……。
 よく見たら、以前の7日間無料期間中のタイトルに、無双/ソルサク/静岡bomやらの体験版(すべて一度も起動してない)積み状態でした。
 それはともかく、Vita向け体験版てここ半年ほどで激増している気がします。
 20日付けでは「体験版」というより「制限付き製品版」に近いようなDOA5体験版なんてのも配信されてましたし。

 なにやらいろいろ手を広げすぎて回らなくなりつつありますがトゥームレイダーまでにはある程度片付けておきたいなと。
 ではまた。


◆「片づけられない!」「間に合わない!」がなくなる本

0 件のコメント:

コメントを投稿