過去記事更新

2014年12月19日金曜日

(終了)応募者全員無料配布!!!!!!!!@ララクロフト:ガーディアンオブライト(PS3)+関連キャンペーン


 先日、最新作の「ララクロフト:テンプルオブオシリス」◆サントラが無料公開についても書きましたが、その前作にあたるPS3版「ララクロフト:ガーディアンオブライト」について、なんと応募するだけでプロダクトコードがもらえる(!!!! !!!!)というキャンペーンが実施されています。
 PSプラスでもなければ「~を買った人のみ」とかの制限も無く、「応募者全員にプレゼント!」の記載があるので、それが本当なら数量制限もまったく無しということになります。
  →追記:「プロダクトコードは十分な余裕を持ってご用意しておりますが、準備数の上限に達した場合キャンペーン期間内であっても早期終了させて頂く場合が御座います。」とのことで、一応数量制限はあるみたい。
 今回のキャンペーンはファミ通.comの主催で、応募期間は2014年12月24日 23時59分までとなっています。
 なお、送られてきたコードの有効期限も応募と同じく24日までとのことなので、入手したら使用したほうがいいでしょう。

*追記@2014/12/25:キャンペーンは終了しました。
(いま現在サイトは健在ですが、フォームを入力すると期限切れエラーになります)



 ともかく該当サイトはこちら。
◇『ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト』のダウンロードコードを応募者全員にプレゼント
http://www.famitsu.com/sp/141218_lara_croft/

※サイト下部のフォームにメールアドレスを入れるだけでコード入手
※海外アカウントは不可(通常は気にしなくてOK)

 もちろん自分は普通に買ってコンプまで遊んだわけですが、そこらのスピンオフとはわけが違う、カッチリ作られた良作なので、正直無料でなくともおすすめなタイトルです。
(一言で言えば、パズル要素のあるクォータービュー・ガンアクションです)

*せっかくなのでコードを1つ入手してみました。
 まず、上記サイト下部のフォームにメールアドレスを入れて「送信」。
 すぐに返信メールが来るので、記載されているURLをクリックすると確認が完了して、コード入りのメールが届きます。


 これだけ。
 ちょっと簡単すぎやしないかと思うほどで、特に問題が無ければ1分でゲットできるでしょう。


 とりあえず◆PC版サイト>「コード番号の入力」(要サインイン)で、入力も確認してみました。


 うむ、明らかに製品版である(そしてすでに購入マークが付いている)

 そんなわけでほしい人はお早めに。
 



 関連キャンペーンとして、上記の「ガーディアンオブライト」を所有しているアカウントにて、最新作「テンプルオブオシリス」(PS4向けDL版)2014年1月7日までに購入することで「レジェンドパック」が無料ダウンロード可能になるとのこと。


 上記のファミ通サイトにも記載や画像がありますが、もう少し詳しいのがこちら。
◇「ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス」発売記念クリスマスキャンペーン実施中
http://www.sqex-ee.jp/2014/12/post-237.html

 パック内容は「トゥームレイダー レジェンドの衣装&装備セット」で、こちらは単体でも有料DLCとして購入できるものです。
 条件としては上記期間までに同一アカウントで2タイトルを持っていればいいので、……
・前作を普通に買っていた人
・前作を上記キャンペーンで入手した人
・テンプルオブオシリスを買った後に前作を買った人
 ……のいずれも対象とのこと。

 ただし、「※自動ダウンロードはされません。2014年12月25日~2015年1月7日のキャンペーン期間中にPS Storeより手動でダウンロードしていただく必要があります。」との記載があります。
 つまり、条件を満たしても期間内に自分で落としておかないとNGらしいので注意。
  ※余裕を持って行動するといいよ!

 ちなみに(◆前回にも書きましたが)、PS4ディスク版ではシーズンパスが付属する他、初回生産特典としては上記の「レジェンドパック」を含むDLC3種が付いてきます。


 ……まあ自分としてはディスク版購入に迷いの余地無しなので今回のWキャンペーンには一切ひっかからないわけですが、なんかすごいことするなと思ってふたたび、みたび、もう何度目か分からないがほれ直した一件でした。



 自分は今のところ、「トゥームレイダー」シリーズではアンダーワールド、海外版トリロジー(←アンダーワールドは別トロフィーでした)、新生のPS3/PS4版計6つのプラチナガーディアンオブライトもコンプしているので、LC:TOODLCを含めてコンプを狙っていくつもりです。
 まあ大本命であるRISE OFのほうが(今のところ)箱1限定というのは正直残念ポイントですが、自分としては今後もPSブランドでトゥームレイダーを追っていこうと思います。


 ところでこちらは◆公式サイト@スクエニ。


「サンタクロフトがやってくる!」
(不覚にもクスッときた)


 ではまた。



ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス

0 件のコメント:

コメントを投稿