過去記事更新

2014年12月9日火曜日

電子版:進撃15巻(10%還元)、悔いなき選択1巻(半額)を買ってきたよ!


 進撃の巨人 15巻悔いなき選択 1巻を買ってきました。
  ※電子版だよ!
 いつも通りリーダーストアですが、こちらでは2014/12/9~12/15(月)にて関連スピンオフの第1巻が99円になる等のプチセールが用意されていました。
  →http://ebookstore.sony.jp/collection/R000000414/
 少し気になっていた「悔いなき選択」も(1巻だけだけど)半額で買えたのはちょっとうれしい感じ。

*感想を◆書きました。(リーダーストア)


 関連セール。数は多くありません。
 小説版「Before The Fall」の漫画版(ややこしいな)も第1巻が99円でした。
 自分は、小説版(全3巻)のほうは図書館で借りて読みました(そこそこ面白かった)。


 「悔いなき選択」432円 → 216円になっています。
 ついでに、◆開催中の4周年セール(過去記事)のため全品10%ポイント還元も付いています。
  ※これなら悔いは無いよ!


 今回は、◆なんか550円分の電子図書券が届いてた時のものを使っておきました。
 12/23までという使用期限もあったので、不足分は先月のキャンペーンで溜まったポイントを足して支払いました。
 この「一部のポイントを利用する」って謎機能かと思っていましたが、こういう時は便利です。

(とりあえず電プレ以外にも普通に使えたことにも安心)

 10%のソニーポイント還元が付くよの表示が。
 だいたいキャンペーンの還元分とかは後日付与されるパターンが多い気がしますが、今回の場合は即還元なので会計時にも表示されるようです。
 ただ、このポイントについても◆購入時期によって12月末/1月末/2月末と期限が変わるので注意。


 そんなわけでタブレットに落としておきました。
 周りのだいぶカオスなラインナップ無料本を片っ端から落としたものです(ほとんど読めてない)。




 続々と出る最新刊を安心して購入して行けるこの感じ小説版ユニコーン以来な気がして、なんだかささやかな幸せすら感じます。
(他に追っかけてるのはなかなか出ないドリフターズやハンターハンターくらいだし)

 ちなみに、15巻、16巻の限定版には「悔いなき選択」の映像特典DVDが付きます。
  →予告PVは◆こちら。
 こういうのもいつか電子版でもできるようになるといいなとは思いますが……もうほんの少し先の時代ですかね。
 
 今回は以上です。
  →◆感想レビューを書きました。(リーダーストア)

 その他、電子書籍関連の話題は■「電子書籍/電子コミック」ラベルにて。



進撃の巨人(15) (講談社コミックス)

0 件のコメント:

コメントを投稿