過去記事更新

2014年12月26日金曜日

PS4版テンプルオブオシリス買ってきたよ!!!!!!!!


 PS4版「ララクロフト:テンプルオブオシリス」を買ってきました。
 DL版も配信中ですが、こちらのパッケージ版ではシーズンパスと、初回特典としてDLC3種が付いています。
  →ハイスコアな海外レビュー紹介は◆こちら。(Game*Spark)

 やっぱり二丁拳銃のララ・クロフトだしということで周りに二刀流系の機体を集めてみたらなんかゴツいことになっていますが中身を見ていきます。



 今回はAmazon発送のコンビニ受け取りにしました。
 支払いも受け取りも、コンビニ端末で発券してレジに持っていくだけで済むので便利です(やり方さえ分かっていれば)。
 まあ発売日ゲットにこだわらないスタイルが要求される面はありますかね。

(次元覇王流・聖拳突きは商品に含まれません)


 パッケージ画像。
 まさにコアゲームのそれです。
Lara Croft and the Temple of Osiris


 初回生産特典。
 このあたりは◆サントラが無料配信されている件のほうに書いたので参考に。


 プロダクトコードスクエニポイントカードが封入されていました。
  →そう言えば◆トゥームレイダーDEにも入ってたけど登録してなかった(忘れがち)。
 一枚にシーズンパスヒットマン/デウスエクス/レジェンドパックセットの各コードが印字されていました。
 一応、後者のセットについては「初回特典です」の記載もあったので、いずれは紙の記載が変わるのでしょう。
PS4 ララクロフト:テンプルオブオシリス



 ウラ面にもシーズンパスの封入の記載が。
 こちらはいわゆるパッケージ版の毎回封入特典なので、新品であれば必ず付いてきます。


 なお↑画像によると「HDD必要容量は2709MB以上」とのこと。
 PS4であれば数ギガ程度は余裕ですが、まあ今後のDLCもあったりするので一応注意。



 今月始めに買ったばかりのVita版ボダラン2◆起動時もプレイ中もエラー出まくりでなかなか進んでいないわけですが、トゥームレイダーシリーズはあまり積まずにやっていこうと思います。

 今回は以上です。



ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス

0 件のコメント:

コメントを投稿