過去記事更新

2012年11月2日 
 
■モバイル版で見る

コンバージSP02(ユニコーンとシナンジュ)買ってきたよ!!



 FWガンダムコンバージ:SP02を発見したので買ってきました。
 ユニコーンガンダム(デストロイモード)+シナンジュ(バズーカver)のセットです。

 もともと買う気だったのですが、発売前後で完全に忘れてたためだいぶ遅れてしまいました。
 ともあれ、これで「ユニコーン」(1、2号機)は揃ったかなと。
 (そのうちFAとか出るかもだけど)
 巷では「高すぎ」「出来が悪い」との声もありましたが、どんなもんなのか見ていきます。


 マグネットとかもあるし時間がかかると思いますが、続きは後日ということで。
  ※そのうち書くよ!

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿