過去記事更新

2014年9月29日月曜日

動画#51:アオイホノオ手描きOP、謎の感動@溶けるアイス、1人称スト2、ヤッタアァァァァァァァ……ジャスティス!!


(【手描き】アオイホノオOPをアニメ化してみた)

 初回から最後まで類を見ない熱血ぶりで駆け抜けたドラマ版アオイホノオ手書き化MADが上がっていました(原作者巡回済みらしい)。
 ドラマは当初実写化ねえ……という程度でさほど期待していなかったものの、開始5分で分かるガチ熱血ぶりが素晴らしかったですね。
 ↑の元になったOPのような「分かっている人」が作ってる感、作中の人物(本人)が次々に登場する公認ぶり、両手を上げて小走りになる岡田斗司夫のあのオーラ、くいっ……クイッ…………パぐれない!!、そして未来へ繋がるラスト等、本当に久しぶりに満点評価のドラマを見たという気がします。

 ついでにこちらは、OPの元ネタ集。
  ※マニアックすぎるよ!!!!



 その他の動画です。

+First Person Street Fighter - Car Bonus Stage


 一人称視点で見るストリートファイターのボーナスステージです。
  →もちろん非公式のファンメイド動画。
 カメラワークがハイレベルだなあとか思っていたら究極生命体に遭遇する事案が発生してエラいことになっていました。
 ケンが真空波動拳っぽいのを撃ってる(EX?)のはともかく、なにやらプロの犯行感のあるクオリティです。



+Ice Cream Melting Time Lapse


 アイスクリームが溶ける様子タイムラプス(早回し映像)です。
 チップがあったり、斜面だったり、棒アイスだったりと、ただ溶けるだけなのになぜか目が離せない映像でした。
 途中からは逆再生になりますが、なにやらかゆいところにちょうど手が届いたみたいな謎の感動がありますね。



+日清カレーメシCM 「花火 篇」 30秒


 ヤッタアァァァァァァァ…………

 >> ジャスティス <<

(※公式CM)


 ……ちなみに株主懇親会のおみやげでもらったのですが、その件は後日。


 以上です。ではまた。

 これまでのおすすめ動画はこちらから。→■おすすめ動画ラベル



RG 1/144 ZGMF-X09A ジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

0 件のコメント:

コメントを投稿