過去記事更新

2018年12月21日 
 
■モバイル版で見る

スト5:エクストラバトル2018年末~2019年初まとめだよ!@メカアビゲイル、ジンサオトメリュウ


 エクストラバトル@スト52018年末~2019年初まとめです。
 今回の風林火山コスはオリジナル「メカ」アビゲイルと、コラボコス「ジン・サオトメ」リュウです。
  ↓
 続き(2019年2~3月分)■こちら。

*前回(2018.11~12まとめ)■こちら。 スト5関連記事は■こちらから。(一覧)

SFV: EXTRA BATTLE 2018-2019


*もくじ:
▼配信スケジュール

▼2018年12月21日メカアビゲイル開始、小金持ち回数減少、ターゲット終了?)
(備考)
▼シャドルー兵の更新ミス?@12/28

 「格闘王ベガ」がサイレントに更新されていた件を追記

▼2019年1月11日メカアビゲイル完成
 ↓
▼カラー一覧
(追記)
 メカ系◆公式の一覧に追加されました。(脱衣とかは無し)


▼2019年1月18日ジンサオトメ開始+「格闘王ベガ」

▼2019年2月8日ジンサオトメ完成
 ↓
▼カラー一覧

*続き(2019年2~3月分)■こちらから。



»前回(2018年11~12月まとめ)■こちら。

*過去ログ■スト5全記事まとめまたは■SFVラベル(最新記事)にて。

 *

*エクストラバトル動画@外部
»Youtubeに上げた再生リストは◆こちら。

»ニコニコ動画に上げたマイリストは◆こちら。

 風林火山コス(一部)のサバイバル動画◆追加キャラ関連@前半◆後半記事にあります。



 当時の配信スケジュールです。(※すべて終了済み)
 最新情報は◆シャドルー公式あたりで。
 横線  を引くのは面倒なのでやめました

*ジン・サオトメの後は「ロックマン」コラボガッツマン(バイソン)だそうです。


*「ジン・サオトメ」リュウなど@2019年1~2月
2019年1月の【風林火山】バトルではアビゲイルとリュウの追加コスチュームが配信!

■【風林火山】コラボコスチュームを手に入れろ!
追加コスチューム「メカ」:アビゲイル

【風】12月21日~12月28日 (配信終了)
【林】12月28日~ 2019年1月4日(配信終了)
【火】1月4日~1月11日
【山】1月11日~1月18日

プレイ料金(FM) :各2500FM


■【風林火山】コラボコスチュームを手に入れろ!
追加コスチューム「ジン・サオトメ」:リュウ

【風】1月18日~1月25日
【林】1月25日~2月1日
【火】2月1日~2月8日
【山】2月8日~2月15日

プレイ料金(FM) :各2500FM

※クリア報酬は初回のみ「珠」、2回目以降「100EXP」となります。
※コスチュームにはカラー1~2のみ付属しており、カラー3~10はサバイバルで取得できます。

また、ジン・サオトメの風林火山配信中は「コラボBGMを手に入れろ!」も同時配信!
BGM「"Theme of Jin" from Marvel VS. Capcom」も入手しよう。


■急成長中のシャドルー下級兵!
1月25日~1月28日
報酬:10000EXP 
プレイ料金(FM) :500
プレイ可能回数 :1

■シャドルーの亡霊
1月11日~1月14日
報酬:称号「シャドルーの亡霊」(初回のみ) +100EXP
プレイ料金(FM) :1000
プレイ可能回数 :無制限


■占いチケットを手に入れろ!
定期的に配信中
報酬:「占いチケット」(初回のみ)、2回目以降「100EXP」
プレイ料金(FM) :250
プレイ可能回数 :無制限

https://game.capcom.com/cfn/sfv/systemfault/132653



*「メカ」@ジュリ、アビゲイルなど@2018年12月~2019年1月前半
(前記事とかぶるので抜粋しています)
12月の【風林火山】バトルではジュリとアビゲイルの追加コスチューム「メカ」が配信!

追加コスチューム「メカ」:アビゲイル
■【風林火山】コラボコスチュームを手に入れろ!

【風】12月21日~12月28日
【林】12月28日~ 2019年1月4日
【火】1月4日~1月11日
【山】1月11日~1月18日

プレイ料金(FM) :各2500FM

※「メカ」:ジュリのクリア報酬は初回のみ「珠」、2回目以降「2500EXP」となります。
※「メカ」:アビゲイル」クリア報酬は初回のみ「珠」、2回目以降「100EXP」となります。

■小金持ちシャドルー下級兵!
12月21日~12月24日
報酬:2500FM
プレイ料金(FM) :500
プレイ可能回数 :1

■<Happy Holidays!>占いチケットをあなたに
12月12日~12月26日

報酬:占いチケット(初回確定) 、10EXP
プレイ料金(FM) :100
プレイ可能回数 :5回

【クリスマス期間限定!】
期間中はクリスマスコスチュームを着たNPCが2日ごと(13時切り替え)に出現!
それぞれ5回チャレンジすることが可能なので、この期間中に占いチケットを多く入手しよう!

■占いチケットを手に入れろ!
12月26日以降定期的に配信

報酬:占いチケット(初回確定)、100EXP
プレイ料金(FM) :250
プレイ可能回数 :無制限

https://game.capcom.com/cfn/sfv/systemfault/132638




◇2018年12月21日:メカアビ開始、小金持ち回数減、ターゲット終了? ▲目次
 今週から風林火山:メカ(アビゲイル)が開始。
 先日シーズン4が始まり、エクストラバトルにも変更点が見受けられます。

*動画です。






 各バトルの前に、かなり重要……かもしれない懸念点として、今週は2500FM◆お題系ターゲットありませんでした。
 FM報酬回のシャドルー兵も軒並み回数が激減しているため、なんらかのミスというよりはそういう方針になったということなのかもしれません。

(ご利用は計画的に)

 ちょうどつい4万FM突っ込んじゃうような◆高額仕様の気まぐれ占いとかやってたし、今後また別のFM獲得手段が現れるか、あるいはまた普通にターゲットが再開されるのかもしれません。
 とりあえず今は情報不足なのでファイトマネー管理には注意したほうがいいでしょう。
(追記)
 結局その後お題ターゲットを見た者は居ないまま数週間が経過している状況で、◆海外公式の告知なんかはほぼ常時「2500FM返して」のリプで荒れているみたい。
(もう対戦で稼ぐしかないのか……)



 では風林火山メカアビゲイル#1(12月21日~12月28日)

(週替りでを4つ集めるとコラボコス入手)

(でかい)

 にはドクロマークが。

 フォボスかな?(テイガーかな?)

(ポチョムキンかな?)

 よく見るとタイヤ痕が入っており、かろうじて人間だった頃の姿を思わせます。

 AEでだいぶ悪さをしてきたアビゲイルですが、案の定というか3ブロックになったものの無慈悲な立ち強Pはまだまだ見る機会が多そうです。

\アビーッ/

 ちょっとカゲやら新春占いやら新調整やらで手が回らない状況ですが、こちらの悪人ヅラのメカジュリも後日動かしていこうと思います。




 次に小金持ち下級兵です。
 先月から金の中~上級兵はリストラされていましたが、残った下級兵もよく見るとプレイ可能回数:1/1となってしまいました。

(お分かり頂けただろうか……)

 とりあえず新春占いでゲットしたストーリーリュウ:EX7カラー(メナトカラー)で開始。

(READY)

(余裕でした)

 しかし1回ってのはさびしいですね。
 今のところ▼スケジュールを見ても1月以降の予定は記載されていないので、そのあたりも気がかりです。
 まあ自分はそこそこの貯蓄があるんですが、人によってはガチで風林火山続行不能に追い込まれる可能性がありそうです。

(まあ再配信や数カ月後の有料パックを待てばいいんだけど)

 なおリュウは最初だめみたいですねと思ったんですが、足刀の調整弱K→弱足刀とか中P→強足刀とか繋がることが分かっておや、リュウの様子が……? といったざわざわした雰囲気を感じました。
 これはひょっとすると久々にリュウも「ある」可能性が出てきて今後が楽しみです。

(2019年もEvo種目に入ったみたいだし)


 まあ下級兵の1戦だけでは物足りなかったので占いチケット戦を1回だけやっておきました。

 こちらも◆新春占いで引き当てたファルケ:デフォルトEX6で。

 調整としては射撃からいろいろ繋がるっぽいというのと、コンボ時のみPP前進するため当たりやすくなったというのがありました。
 特にPP中K先端からでもほぼ当たるので非常に快適です。

 まあEX6を求めて無茶はしないようにしましょう。


 ふうう、壊してくれる。(※FM不足の現状を)

 とりあえずカゲも適当にサバイバルを進めてレベルアップのファイトマネーを回収中。
 今となってはコンティニューも気軽にはできなくなりそうです。

(動画に入れるつもりだったけど忘れてた

 なんかイイ感じのコンボかCAでも決めようと思ったら死にかけたわけですが、まあクリアすれば数千ファイトマネーが入るはず。
 レベル21まででも2万なので、新キャラを買ったら各モードを回ってFMを回収するだけの簡単なお仕事も大切です。

 まああまり難しいコンボは狙わず灼熱波動をひたすら撃つのもアリだと思います。

 ちなみにカゲは現在単体購入(課金またはファイトマネー交換)でしか入手できません。
  →公式ツイッターでも◆正式に告知済み。
 今のところ、今後シーズンパスが登場するのかどうかすら不明です。
一人目の追加キャラという表現があったのでキャラが増えるのは間違い無さそう)

 このあたりも含めて、なにやらシーズン2~3とは方針が変わってきたようで混乱している状況ですが、来年ポスト平成に向けて見守っていこうと思います。


 
*(備考) ▲目次
 2018年12月28日(金)更新分ですが、クリスマス占い戦が終わった後は「クラシカル」サガットの占い戦が再登場していました。
 今月分は新規の占いコスは無しで、その分が◆四天王まつりということみたいです。
 ただ「クラシカル」ベガ、四天王まつりはいずれも1月15日までなので、それまでには次の占いコスか 減額されたFMをさらに削っていくような 新しい占いイベントでも出てくるのかなと思います。

 ちなみにいま現在◆シャドルー公式のトップでは銀色シャドルー下級兵が絶賛☆配信中のように表示されていますが居ませんでした。
 実際にはメカアビゲイル#2と上記の占いサガットの2件のみで……これはどちらが「正」なのかはイマイチ分かりません。(なんかスケジュールもざっくりだし)

(EXそういうとこだぞ)

 まあこの件は何か間違っていたなら告知なり日を改めて配信なりされるのかなと思います。
  ↓
 その後、自分が見た範囲では特に何も起きないまま銀色兵の表示のみ消えていました。
  ※…………!
(占い戦を表示すべきところが銀色兵になっちゃってた感じかも)

 
*(1/15追記)
 切り替わりの直前になっても何も告知とか来ないなーと思ったら「格闘王ベガ」がサイレントに続行されていました。

(以前の表示)



(現在)

 バナーだけでなく、実際の気まぐれ占いメニューでも1月31日までの表記で動作していました。

(恐ろしく自然な延長、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね)

 「~~日までの期間限定だよ!!」って言っといてなんか知らんけど期間延長されてるってのはいかがなものか?? という気がします。
 また、現在の配信内容が分かるはずの◆シャドルー研トップでは気まぐれ占いは消滅しているかのような表示になっていたりとめちゃくちゃです。

(まずいですよ!)

 今シーズンってバランス的には良調整という声もよく聞きますが、それ以外の部分がなんかアレなことが多いような。

»パートナーコンテンツ◆くっそ不評で公式から◆失敗でした的な発言が出る
  ↓
 現在は「ADスタイル」コスを使っても広告が表示されないという沈黙状態。

»▼2018年12月21日以降、特に告知も無く行われたターゲット&シャドルー兵報酬激減
(しかも1回4500FMの特別版占いとほぼ同時に変更っていうね……)

 ◆AEの告知にあった「主にターゲットのクリアやエクストラバトルなど、繰り返し配信するコンテンツをプレイすることでFMを獲得できるようになります。 」とはなんだったのか……。

»カゲは単体販売だったが、結局シーズンパス4は来るのか、新キャラがどれほど用意されているのか(そもそもあるのか)といった点が未だに明言されていない

 ……といった感じで、なんていうか……そういうとこだぞ……。(不安げに)



◇2019年1月11日:メカアビゲイル完成 ▲目次
 今週で風林火山:メカ(アビゲイル)完成。
 次回はジンサオトメなので、ひとまず「メカ」シリーズ4部作が完☆結したようです。

▼カラー一覧(スクロール)
(追記)
 メカアビゲイルのサバイバルHELLクリア動画◆上げました。(別記事)

*動画です。






 ではメカアビゲイル#4(1月11日~1月18日)
 難易度表記は「やや難しい」です。

(過去のを集めていない場合は入手不可

(でかい)

 で、そこまで油断したつもりも無かったんですが負けてしまいました。

(アカン)

 相変わらず2500FMターゲットも廃止されたままなので、これはちょっと痛いです。
 まあメカジュリカゲでサバイバルをやった分で数万は稼げたし、この記事を更新していく程度は大丈夫そうです。
 どうしてもFMが足りないという方は未使用キャラで各モードをやるか対戦に行くしかありません。

 ちなみに水曜更新の占いチケット戦も配信中。
 どうも新春占いに合わせた四天王ローテになっているようで、今回はバルログ回。

 250FMでチケット1枚ってことで普通に無視してOKですが、まあやるなら難易度「普通」なので一応注意。
 今回はあまり仕上がっていないメカジュリ弐号機カラーでやっておきました。
 なおシャドルーの亡霊スルーしたので、FMをドブに捨てる覚悟のある方は◆過去記事&動画で予習してみてください。

(今回はカットしたので、動画◆過去記事にて)

 で、2戦目真面目にやったのでPで勝利。

 最近はハロウィンバーディーのカラー02がお気に入りです。

 なおVT2バーディー@シーズン4についてはサバイバルHELLクリア動画も上げてあるので参考にどうぞ。


◆こちらから。(シーズン4キャラまとめ)

 そんなわけでメカ4体目を入手。

 腕に巻いたタイヤもさらにデカくなっていて、VS画面だと画角に収まっていません。

(風林火山コスではよくあること)

 顔のアップが気になって、ためしにメカ同士CAを決めてみたらがめり込んでなんだかよくわからねーことになってもご愛嬌。

(細けえこたぁいいんだよ)

 ◆道場での表示はこんな感じ。

 カラーは、まあ……うーん? という感じですが、メカザンギみたいに動かしてみると印象が変わるかも。

 (というかメインカメラ?)は黄色だったりします。
 カラーを開放したらいろいろ使ってみたいところ。

 メカアビはVT1の発動中のみ、◆某ユニコーンのように胸部アーマーが展開します。
 コスチューム固有でこういうギミックがあるのはちょっと珍しいですね。
SFV Mech Abigail: Destroy Mode
デストロイモードかな?)

 肘付近にもハッチオープンギミックがありました。
 歩いたりすると内部の発光が露出するのも良い感じ。

 なおVT2煙が出るだけで、展開とかは無いみたい。


 脱衣コマンド胸部アーマーとバックパックがパージされます。
 前面はプラモデルのパーツ差込口っぽいところが発光しています。

 通常時は背中に放熱棒っぽいやつが刺さっています。

 脱衣状態だとこうなります。
 やはりカラーによって発光カラーも違うようです。

 CAの時の背中。(カラーは10
 いつも思いますがアップになってもハイディテールなのはすごいですね。

 そしてこちらは、↑と同じカラー脱衣&VT1発動中の場合。
 各部が発光しているのもあって印象がかなり変わります。

 以上、VT1のブロック数変更を踏まえても今年たくさん見かける機会がありそう巨大メカでした。
 取り逃がした方はそのうち配信されるであろう「メカ」(+エアーマン?)全部入りパックを待ちましょう。
スト5風林火山:メカアビゲイル



 さっそくサバイバルEASY~HARDでカラー開放してきました。

 HARDでは、カラー05を使いました。
 こちらは0405で、さほど差が無いようにも見えますが……、

 四天王ステージだと真逆というくらい違います。
 やっぱりカラー選びの時はいろいろステージを変えてみるのも大切ですね。

(このサイコガンダム感が気に入った)

 ただ、↑では真っ黒05も明るいステージだとこんな感じ。

 支配者のポーズinブラジル。

 支配者のポーズin中国。
 それぞれメタリック感がかなり違います。

 それはともかく、VT2で強引に進めていきました。
 結構危ないところもありましたが、CPU相手ならVT2の最大タメがよく当たります。

 防御系の最上位アイテムとかも投入していたんですが、50ベガわりと瞬殺でした。

 といった感じで、ぶじカラー開放が完了。

(黒い)

(追記)
 その後HELLクリアした時の動画は◆シーズン4記事のほうで。

 ついでにシーズン2の時のHELLクリア動画は◆こちら。

 
*「メカ」アビゲイルカラー一覧です。
 左から通常、VT1発動、脱衣状態、脱衣+VT1発動です。
 脱衣コマンド(ラウンド開始前に上+P全部+弱K押しっぱ)入力時の発光の違いにも注目。

スト5風林火山コスチューム「メカアビゲイル」カラー一覧
SFV Mech Abigail Costume Color



◇2019年1月18日:ジンサオトメ開始+「格闘王ベガ」 ▲目次
 今週から風林火山:ジンサオトメ(リュウ)が開始。
 同時にマーヴルvsカプコンシリーズからのBGM報酬の配信も始まっています。

 ▼「格闘王ベガ」について

*動画です。






 風林火山ジンサオトメ#1(1月18日~1月25日)

(週替りでを4つ集めるとコラボコス入手)

 こちらはブロディアの代わりにメカアビゲイル(カラー4+脱衣)で。
 ステージは旧リュウステージ朱雀城(Suzaku Castle)ですね。

 たまたま撮れていたなんかいい感じの一枚。
 なにやら熱血ヒーロー的なオーラを感じます。
SFV Ryu: Jin Saotome Costume

 これで何万発も撃ってきた波動また新たな気持ちで撃てるのではないでしょうか。

 ~ 完 ~
 とか付けたくなりそうなただの飛び蹴りですが、よく見ると背中に「宇宙一」の文字が。

 今回も番長リュウと同じく良い意味で「バカ真面目」というか硬派な印象ですね。

 初登場の原作サイバーボッツでは声がアムロ(古谷徹)の好青年だったようですが、マヴカプでは突き抜けた絶叫キャラとして格ゲー史への爪痕を残したキャラでした。
 今回もにあるザクみたいなスパイクアーマー絶妙なバカっぽさを醸し出しています。

(嫌いじゃない)

 ちなみに◆アーサーリュウにもあった脱衣版では、やはりというか◆例のふんどし状態になるみたい。
 これにより脱衣ユリアンと同等露出度Sランクに君臨することになります。
 このキャミィすら足元にも及ばない強化調整を受けて、CFNふんどしオンラインとなる日もそう遠くないかもしれません。

(リュウは一体どこへ向かっているんだ……)

 なお、録画を確認していたら、たまたまなのか判りませんが中Pヒットの瞬間だけ腕が光ったような表示になっていました。

 こちらは下中P。
 見たところ蹴りや他の場面はスローで見ても普通でした。
 ステージやメカコスの影響なのかはいまいちよくわかりません。

 まあコス固有エフェクトとか重くなりそうだし「そういうことではない」……と思いますが、なんとなくものすごく気になってしまいました。
 もしそんな発光演出とかあったら超燃えるんですけどね。

(ファルケのロッドは攻撃時に光ったりするが)

 まあそんな感じで、ある程度の撮れ高ができたところで、

 ◆ブロディアパンチの代わりにメカアビゲイルパンチでシバいておきました。


 続いてコラボBGMのほうも。
 今回の風林火山に合わせて2月15日まで配信されるもので、報酬は「"Theme of Jin" from Marvel VS. Capcom」。
 なお今週はボス系やシャドルー兵は「無し」でした。(なんでや)

 見た目は同じですが、例によって難易度「やや難しい」なので注意。
 一応風林火山の最終週と同等となるはずなので、コレが倒せればメインのほうも問題ないでしょう。

 まあ余裕でした。
 ちなみにメカアビゲイルサバイバルHELLを(なぜか2回)クリア済みなので、そのうち動画にしておきます。
  →◆シーズン4キャラまとめのほうで。

 入手した曲はギャラリー>サウンド>DLCで聴けるほか、オプション>サウンドからメニューBGMに設定することも可能です。

 といったわけで、「漢」感あふれるリュウ・サオトメが気になる方は死ぬ気でFMを確保しておきましょう。
スト5:「ジンサオトメ」コスチューム(リュウ)



 ちなみに気まぐれ占いのほうは「格闘王ベガ」(スト2風の「クラシカル」ベガ)が配信中。
 エクストラバトルでは初回勝利時に占いチケット1枚がもらえるだけなのでべつにやらなくてもOKです。

(チケット入手は初回勝利時のみ)

 この「格闘王ベガ」は、▼上のほうにも書いた通り1月15日までだったものが31日までなぜか延長されています。
 まあ、2月1日から新作が来るなら毎月中旬に更新から月初(第一水曜日?)更新となりそうだしわかりやすくなる……かもしれません。
(ちょっとカラーやステージと交換したらすぐにFMが枯渇しそうだけど、道場占いもまだまだ来るのかな……)

(FM減らしたんだから、当然大当たりの当選率も5倍くらいになってるよね??)

 それはともかく2P側ファルケの勝利演出が美しいことを再確認しつつチケット1枚は入手しておきました。




◇2019年2月8日:ジンサオトメ完成 ▲目次
 今週で風林火山:ジン・サオトメ(リュウ)完成。
 宇宙一の姿必見です。

 ▼カラー一覧

◆HELLクリア動画(別記事)

*動画です。






 風林火山ジン・サオトメ#4(2月8日~2月15日)

(過去のを集めていない場合は入手不可

 BGM報酬のほうも同じ期間で終了となります。

(いずれも「やや難しい」なので注意)

 今回は◆気まぐれ占いで入手(←HELLクリア動画あり)していたカゲ:デフォルトEX6を使用。

 普通に勝利して、ぶじ完成。

 キャラセレ画面。
 アップになると金属的な光沢がいい感じ。

 02ダークグレー+ゴールドで、バンシィっぽくてわりと好みです。(ガンダム脳)
 ……と思ったら、明るいステージだと暗い緑っぽい色でした。

 配信日時点の「カラー」ランキング(ショップ)の様子。
 てかカゲの「ストーリーカラーパック」って、コス使用権ではなくストーリーコスのカラー3~10を開放するだけ2万FMってのはなんの冗談だと思ったんですが、サバイバルに時間や労力を使いたくない人にとっては妥当……なのかな?

(サバイバルから逃げるな)

 道場だとこんな感じ。


 今週はシャドルー兵が出社拒否しているようだし、せっかくなので占いチケット戦ジン・サオトメでやっておきました。

 ちなみに現在は「ガンスパイク」キャミィが再配信中です。
 占いチケットはずっと様子見して温存していましたが、使ってみたら10連2回目で取れました。
  ※2回で当たるとは限らないよ!

(カゲの銀コスまで出たのは予想外だった……)

 …………おや?

 さすがジン・サオトメキャミィすら圧倒する実力を見せつけていました。

(※露出度で)

 勝利演出にもすさまじいオーラを感じます。
 アーサーリュウを始めとする過去の風林火山どころか、現行の全コスチュームでも群を抜くような脱衣の波動に目覚めてしまったようです。

(いったいリュウはどこへ向かっているのか……)


 そんなわけで、ユリアンとはまたの異なる宇宙一の「圧」を手にすることができました。
 オンラインで使用すれば、相手もうかつには近寄れないんじゃないでしょうか。

◆公式リーグひびきリュウに密かに期待)

 とりあえずリュウなら大丈夫なので、後日サバイバルをやってカラー一覧も上げておきます。(↓上げました)



 さっそくサバイバルHARDまでササッとクリアしておきました。
 カラーは宇宙一の文字もハッキリと見やすい05で。

 リュウは基本コンボをミスりまくって何度も死にかけましたが一応ノーコンティニューで行けました。
 カラーは05だと赤ふんとなり、なにやら縁起がよさそうなそうでもないような気がしてきます。
 2、3、5あたりは落ち着いていて好みですが、6主人公感も捨てがたいところです。

(やったぜ)

(追記)
 リュウなら何度かやっていたし、占いチケット集めのついでにHELLクリアしておきました。
  →動画は◆こちらから。(別記事)
 今シーズンは波動拳が強化された(強は速く、弱は遅い)というのもあってCPU戦は以前より楽になったかも。
  ※S4だけでHELL動画4本目だけど簡単ではないよ!

 
*「ジン・サオトメ」カラー一覧です。
SFV Jin Saotome Ryu Color 01

スト5:ジン・サオトメ(リュウ)カラー02











 以上です。
 続き(2019年2~3月分)■こちらから。

»前回(2018年11~12月まとめ)■こちら。

 スト5関連記事は■こちらから。(一覧) 最新記事■「SFV(Street Fighter 5)」ラベルにて。


「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~」Blu-ray BOX スタンダードエディション

バキ外伝 疵面 -スカーフェイス-(1)

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿