過去記事更新

2015年1月29日木曜日

動画#55:艦これかな?→コブラじゃねーか!、ごちうさ300万、DJまどかミリオン


◆もし艦これ第3話にあの艦娘がいたら

  個人的には1話で切った 艦これアニメ版ですが、良くも悪くも(?)話題の如月轟沈シーンに伝説の鬱ブレイカーが現れる動画が上がっていました。
 なおタイトルは「あの艦娘がいたら」ですが、サムネイルを見ただけでそれはまぎれもなくヤツさと分かる安心仕様となっていました。

 ネタ由来の◆スペースほむら◆「アニメ版アイマスのおまいらがコブラ過ぎる件について」シリーズあたりがわりと長寿なため、もはや「完全勝利」クラスの訓練されたコメントも見どころです。



 その他、だいたいここ最近のランキングに入っていたものも少し。

*決闘者たちが「艦これ」1話を視聴するようです →◆リンク
 

 うるせえ
(このカオス感、疾走感こそニコニコである)


*第二次かんこれふぁんくらぶ →◆リンク


 キャラもボイスも増え続けて、アニメ版無しでも深刻な素材過多が続いています。
 もはやキャラ紹介だけでも3分ではきついレベルになってきたようです。
 なお初代やその他のいーあるふぁんくらぶMAD◆過去記事#16にて。


*ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」 →◆リンク


 いつ見ても病的な弾幕量で出迎えてくれる聖地です。
 コミケやらセンター試験やらの時事があったらここに来れば難民たちの状況がだいたい分かるようです。

 無料公開の第一羽は、なんとメインキャラ二名の声優さんの誕生日でそれぞれ200万、300万再生を突破というミラクルなことになったとか。
 アニメ本編動画としては異例中の異例な人気ですが、すでに二期も決まってさらに再生数が伸び続けているため伝説はまだまだ続きそうです。


*ほむらちゃんごめんね私DJになる →◆リンク


 約1年前の2014年1月の投稿で、こちらも年明けごろに100万再生を突破していました。
 ループしないスタイルながら、圧倒的な中毒性でなるべくしてなったミリオンという感じです。
(そう言えば、未だに録画したTVシリーズ見てねえや……)



 というわけで、これからはラブアンドピースではなくピースアンドラブと言うようにすると(こいつ……やるな)と思わせることができるかもしれません。
 ではまた。

 これまでのおすすめ動画はこちらから。→■おすすめ動画ラベル



輸入盤:スペースコブラ TV1期+劇場版 コンプリート DVD-BOX (31話+劇場版1話, 900分)

0 件のコメント:

コメントを投稿