過去記事更新

2014年7月4日金曜日

動画#42:松岡修造「アツサトリップ」、泣き乱し会見まとめ、ミリオン@石田さんごめんなさい


◆【松岡修造】アツサトリップ

 2014年も後半に入った矢先にアレな県議みんなのおもちゃと化していますが、そんななか業火ロイド良作が上がっていました。
 要所での「\ポーン/」だったり、リズムや映像についても非常に出来の良いもっと熱くなれる動画です。
 タグによると「7月3日は松岡ウィンブルドンベスト8祭」なのだそうで、この動画も7/3 00:00の投稿となっていました。
 構成としてはあまりネタに走らない直球な作りで、個人的に最後は無言で見守るあたりが非常に好みですね。



 さて、こちらはいま現在ニコニコ動画:カテゴリ合算 24時間 総合ランキングです。

 ※酷いありさまだよ!

 というわけで、まずは「泣き乱し会見」関連で上がっているものをいくつか並べてみます。

+発端。

◆兵庫県議-政務費不正疑惑-泣き乱しながら潔白主張


+あァァァんまりだァァアァ(違和感が行方不明)


◆野々村竜太郎議員が全く気付かないうちにエシディシになる


+泣くラーレン(ラスト10秒まで見ましょう)


◆野々村議員の号泣会見をF1っぽくしてみた


+弾いてみた


◆「野々村議員-政務費不正疑惑-泣き乱しながら潔白主張」を弾いてみたょ


+吹いたら出向

◆【水曜激情】半沢と大和田常務に挟まれ折り合いがつかない野々村議員



+まだ議員

◆野々村竜太郎君UC



 例の会見が大きく報道されたのが、下半期初日の7月1日でした。
 それからのわずか3日間で、◆こちらの該当タグを見たところすでに100件超の関連動画が投稿されていました。
 今年のネタで言うと◆GF(仮)◆ゴーチあたりを上回るような勢いですね。

 まあネタとしては極上で面白いんですが、なんだかなーということで政治カテゴリを完全ジャックされてしまったこちらも。


 自分としては号泣()の演技感に邪悪な何かを感じましたが、どうも飲み方がアレな点や、過去の言動なんかも炎上を加速させる要因であったようです。
 まあ報道機関についてはこんなもんに長々と時間を割かないでほしいところですかね(ネットはともかく)。



+アスランのへぁーへぁーとぅーへぁー


 その他の時事とはまったく関係ありませんが、モウヤメロイドの人気作がミリオン達成で上がっていたので一応。



 以上です。ではまた。

 これまでのおすすめ動画はこちらから。→■おすすめ動画ラベル



赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿