過去記事更新

2012年6月10日日曜日

デッドアイランドのDLC付きGOTY版が出るらし……GOTY?

 前々から噂はありましたが、Dead IslandGame of The Yearエディションが発表されたとのこと。
 ソースによると6/26(今のところ日本未定)、30ドルということでわりと近い話です。
 てか、デッドアイランドがGOTY? という感じで違和感がありますが……。
http://gs.inside-games.jp/news/335/33569.html

(余談)
 最近残業だったり吐いたりで更新していませんでした。
 E3も完全に忘れていたため後追いになりますが、まあ速報性のあるサイトじゃないので、思ったことをのんびり書いていこうと思います。



 で、このGOTY版には、既発DLCである「Bloodbath Arena」(ブラッドバス・アリーナ)、「Ryder White」(ライダー・ホワイト)、ついでに「ザ・リッパー」も付属する模様。
  →DLCについては◆公式のこのあたりで。

 まあその、これってDLC入り廉価版をGOTY版と呼んでるだけですよね。
 デッドアイランドの場合、たしかに話題になりよく売れたのも事実(世界出荷200万超)ですが、手放しで高評価とは言えないという扱いでしたし。

 ともかく、これでこれでDLCは打ち止めとハッキリするのはちょっとありがたいところです。
 ちなみに自分は思い切り寄り道しまくって、クリア直前(たぶん)でトロフィーを意識して止まっています。
 ニンジャガ終わったら、またやろうかな?

 ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿