過去記事更新

2013年7月18日木曜日

2013-7:PSN+にVita版ルミネスが来てたよ!!!!


 PSN+のラインナップが更新されていました。
 なんとなく、ここ最近はメルマガ画像(↑)訴求力が上がってきたような気がします。
 今月の目玉としてはPS3のエレベーターアクションデラックス(ちょっとやりたい)Vitaのシェルノサージュ(ちょっとよくわからない)でした。
 で、Vitaストアから適当に更新タイトルを眺めて目を疑ったんですがルミネスもフリープレイで来てますね。
 「俺、Vita買ったらルミネスと初代ニンジャガイデン買うんだ……」と誓ったはずが、ミクにはまったり地球を防衛したりでのびのびになっているうちに両方フリプに来てしまいました。
  →嬉しいやら悔しいやら……。

 自分としては相変わらず◆夏のプラス祭りみたいな無料期間しか使っていないのですが、とりあえず購入済みマークだけは付けておきました。
  ※ギリギリ無料期間内だったよ!!
 ルミネスについては以前にもスーパーノヴァがフリープレイに来ていたしフラグはだいぶ立っていましたが、こうもフルプライス弾を撃ってくるかと思うとかつてバカにされ続けた日本プラスがはるか遠い昔のように思えます。
  →あの頃はあひるちゃんが目玉だったなあ……。
 何やら年内には90日1,300円プランなんてのも始まるみたいですが、まあPS4では実質必須(?)になりそうだし、いろいろと積みゲーを消化したら年登録しておきたいところです。
  →ミクやガンダムの絵になっているだけのPSNチケットとかどんどん作ってほしい。

 まあすでに「そのうち本契約したらやろっかなー」とDLリストで寝かしているものでもゴッド・オブ・ウォーHD1&2、特殊報道部、そしてルミネス&初代ニンジャガ(その他多数)があり、「123本以上」のPS1アーカイブスもたまーにツボを突いてくるので、全部こなす頃には別の新作やフリープレイがじゃんじゃん出ていそうです。
 そんなに追われるようにゲームやって楽しいのバカなの死ぬのと思うかもしれませんがまったく遊び足りないので死ぬか完全に飽きるまでは追いかけていきたいと思います。
 今回は以上です。

◆PSN-Plus:配信中のコンテンツ一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿