過去記事更新

2013年5月4日土曜日

「CoD:Ghosts」が正式発表



追記:インゲーム映像を含むトレーラーや要素解説が公開されました。
 →http://www.4gamer.net/games/990/G999025/20130522004/

 CoDシリーズ最新作Call of Duty: Ghostsが正式に発表されました。
 現在、ティザー動画はグッド:5万、バッド:2万という妥当な荒れ具合で、なんというか注目のほどが伺えます。
 詳細は、Xbox次世代機が出るであろうプレミアイベントと合わせて5/21に明らかになるとか。
 順当に行けばPC/Xbox次世代機/PS4/Xbox360/PS3のマルチになるのでしょう。
(WiiとUは……どうだろうなあ……)

 たしかBOが出たかどうかくらいから、ウワサ段階でゴーストが主人公のゲームが出るという情報があったような気がします。
 ゴースト、と言えばマクミランと同等の人気を誇る超絶エースですが、MW2あたりとどう関わってくるのかも気にかかります。
  →Ghost”s”というくらいだから、骸骨マスクの人がたくさん出るとか?
 なお◆MW3チームは開発に関わっていないという情報もあり、CoD自体がどうなるのかも読めないような状況のようです。
 ともかく年末と見られる次世代機極大タイトルが加わりそうなのは喜ばしいところです。

 今回は以上です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

死ね

コメントを投稿