過去記事更新

2013年5月13日月曜日

ガンプラ付きカップヌードル(カレー)が出るらしい


 日清食品カップヌードル・カレーの40周年企画として、miniガンプラ付きの記念商品が発売されるそうです。
 数量限定で、2013年5月27日(月)からの販売です。
 なお、↑画像ははるか昔に買ったminiガンプラ達で、通常のカップヌードル以下の価格で投げ売りされていたシャア専用ザク&ズゴック計四体は未開封ですが、それは大好きなチリトマトヌードル目当てだったからです。

カップヌードルカレー発売40周年記念商品
「"miniガンプラ ヤカン装備" 付き カップヌードルカレートリオ」
 http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=3117


 ラインナップは3つで、それぞれ違う機体が付いてきます。
 写真を見た感じ、百式だかなんだか分からないカレーカラー(?)のファーストに、ゲルググ、ザクIIです。
 ついでに、やはり百式にしか見えないクリアカレー(?)のMG RX-78-2が当たるキャンペーンもやるそうです(思い切った色だなあ……)。
 今日から始まっている公式通販だとそれぞれ2つの6個セット=3,500円なので、単品だと500円を超えるかな?

 まあイマイチかなーと思ったのですが、ザクII付きのカップヌードルグリーンカレーと書いてあって、なんだとと。
 もう名前を聞いただけでうまそうなので最低でも緑を1つ以上は確保したいと思います。
 ただ具材がココナッツミルクはあってもチキン、たけのこではなくナス、マッシュルームというのはあれ?という感じですが、まあどんなものかちょっと楽しみです。
 なおサイトを見る限りノーマル+赤と、グリーンのみの各6個入りで受注されるようで、これグリーンカレーの市場調査がメインなのでは? と勘ぐったところで今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿