過去記事更新

2012年9月28日金曜日

地球防衛軍3P(ダブル入隊パック)買ってきたよ!!!!



 Vitaタイトル「地球防衛軍3 PORTABLE」を買ってきました。
 ダブル入隊パックの共同購入なのでひとり三千円です(こういうの良いですね)。
 というわけで開封してみます。






 外側は紙箱で、中にジャケット違いの二本が入っています。
 初回封入特典のコードはそれぞれ違うものが1つずつ入っており、陸戦兵ジャケットは遠隔回復の「リバースドローン」、ペリ子は乗り物強化の「リミットブースター」でした。
  →それぞれの裏表紙にもどちらが入っているか記載あり。
 ちなみにちょっと気になって調べたところ、どちらも同種の上位武器がゲーム内で入手できるようです。
 というわけで、コードを取り合ったり初回版を求めて探しまわったりという必要はないみたいです。

 ところで今回金髪になって戻ってきたペリ子ですが、なんだかちょっと見ないうちにだいぶゴツい体型になっていて、なんとなくエアマスターを連想しました(強そうです)。



 さらに開封します(ペリ子のほう。
 中身はカード、特典コード、マニュアルのみでした。
 このマニュアルについては、「Vitaタイトルには紙媒体マニュアルが無い」と思っていたら21ページの本格的なやつだったのでちょっと意外でした。
   →もちろん電子マニュアルも見られる。


 この二本組という形態は前回のPSP版「2」でもやっていましたが、やはり手応えがあったのでしょうね。
 ここ最近ネットを見るとあちこちにバナーが出ていたりと、プロモにもかなり気合いが入っていたかと思います。
 とりあえず今日買いに行った時は、他の店でダブルパックのみ売り切れというところもあったりしてわりと売れている気配がありました。
 流れとしてはすでに次回作の「4」も動画公開や試遊が行われているようで、ここで勢いがつくといいなと。



 ではまた。


地球防衛軍 3 PORTABLE

0 件のコメント:

コメントを投稿