過去記事更新

2016年3月7日 
 
■モバイル版で見る

(終了)リーダーストア用1,000円分が1万人にプレゼントされるそうですよ

2016年3月:リーダーストア用電子図書券1,000円分プレゼントキャンペーン

 メールチェックしていたところ、いつも使っているソニーの電子書籍サイト「リーダーストア」向けの電子図書券1,000円分プレゼントキャンペーンというものが来ていました。
 なんと当選人数は1万人とのことで期待値は高めです。
 ちなみに、この手のものってだいたい「期間中に~~円お買い上げの方を対象に~~」のパターンなのですが、さっそくリンク先に飛んでみたところ氏名+メールアドレスの入力のみだったのでノーリスクで応募できました。
  ※応募するしかないよ!!

*追記:応募期間は終了しました。
 ※外れたよ!(※……!)

 今回のキャンペーンですが、バナーによると「PlayStation Storeのお客様限定!」とのことなので、ゲーム用にでもPSN(SEN)アカウントを持っている人はメールが届いているかと思います。
(ってことで具体的なリンク先は控えておきます)

 応募締め切りは、一週間後の2016年3月14日(月)23時59分まで。

 当選した場合は、3月18日(金)以降に電子図書券が記載された通知メールが届くとのこと。

 まあVita持ちユーザー、PSN内の電子書籍未経験ユーザーなんかへのテコ入れ的なことかなあと思いますが、とりあえず応募して損は無いので対象の方はメールをチェックしてみましょう。

 今回は以上です。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿