過去記事更新

2014年4月6日日曜日

動画#27:PS版艦これCM(エイプリルフール)、軽井沢絶頂夫人、ジョジョラジオ


 9割くらいの人がVita版を期待したであろう「プレイステーション版 艦隊これくしょん CM集」(ネタ動画)です。
 どうもこちらが今年のエイプリルフールの覇者となったようで、その後も長いことランキング1位になっていました。
 まあ話題になるだけのことはあって、映像編集やナレーションがプロの犯行な状態でした。

 その後それでも買ってきた本物のVita版については◆こちらで。

 そんなわけで、その他の動画も現在のランキングから適当に。


+ギターの音が鳴る時だけニッコリするゴールデン・レトリバー


 投稿日が2011年のAV(アニマルビデオ)です。
 鳴る時だけ、の部分より鳴ってない時の真顔感が予想以上でした。


+復興予算でエロ本を電子化していたことが判明


 だいたい毎日何かしらランクインしているKAZUYAチャンネルから。
 今回は「軽井沢絶頂夫人」だの「数合わせ絶頂夫人」だのというワードがツボに入ってしまいました。
 いやまあ笑いごとじゃねーよってのはありますが、話題にもされないよりははるかに良いんじゃないかと思います。


+ジョジョ第五部CM


 ついにTVアニメ版が開始したジョジョ第三部「スターダスト・クルセイダース」ですが、その放送時にも流れていた五部の皆さんによる”凄み”があるCMです(動画は転載みたい)。
 しかしまあ三部が制作されたとなると、それ以降の制作も現実味を帯びてきたかなと。
 個人的には六部の「ストーンオーシャン」が最高に好きですが(カラー版見たいなあ)、それもなんとなく死ぬまでには見ることができるんじゃないかという予感がします。

 ついでに、こちらも三部に合わせて開始されたJOJOraDIO(webラジオ)。


 こういうのも昔は実際のラジオでやってた気がしますが、最近は◆ぶるらじのように公式の無料バックナンバーがあってありがたいですね。



 ではまた。

 これまでのおすすめ動画はこちらから。→■おすすめ動画ラベル



◆軽井沢 訪ねてみたい美しき信州


◆ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 「川尻早人メモ」 同梱)

0 件のコメント:

コメントを投稿