過去記事更新

2021年12月28日 
 
■モバイル版で見る

マイネオのオリジナル湯呑みが当たったよ!!!!

mineoオリジナル湯呑@当選

 格安スマホ(MVNO)サービスのマイネオから王国アイテム「mineoオリジナル湯呑」が届きました。
 すぐ記事にしないと忘れそうなのでサクッと 自慢 紹介しておきます。



 こちらが自宅に届いた小さい箱。
 通販とか頼んだ覚えが無かったので何が来たのかと思いました。

 開けてみると、ご当選おめでとうございます!の紙と、プチプチでしっかり梱包された箱。
 使用上の注意なんかもビッシリ記載されており製品として通用するクオリティでした。

 そういえば応募していたキャンペーンがこちら。
  ↓
 ◆【収穫記念】王国アイテム特別編「mineo米」の応募を開始!全員に当たるパケットプレゼントキャンペーンも開催

 後で確認したら、まあ落選やろと思っていつもスルーしていた「王国アイテムの抽選結果のお知らせ」で当選の通知メールがすでに届いていました。

 マイネオは契約者向けに常時なにかしらのプレゼント企画を実施していて、今回の湯呑みもその中の一つでした。
 超優良機能である「ゆずるね。」との連動では◆ゆず茶漬け、2021年12月現在の◆月替りプレゼントでは、最新機種のAQUOS sense6、moto g50 5G等が対象で、過去にはニンテンドースイッチliteなんかもありました。
 なお応募には回線使用で増えていく「王国コイン」を消費しますが、外れた場合は返還されるため、基本的に毎月応募できるという優しい仕様です。

 今回の企画の趣旨としてはマイネオがガチで魚沼産コシヒカリの農園を作って1年がかりで収穫してきた米(どういうことなの……)のプレゼントというもの。
 ただ、個人的にはオマケっぽく設定されていた湯呑みこんなん絶対ほしいじゃんと思ったので応募しておきました。
 が1000人に対してこちらは30名だったのでむしろレアだったんでしょうか。

 大きさは缶コーヒーと同じくらいの通常サイズ。
 ↑の応募ページの見本写真と比べても実物はかなりしっかりした出来だったので結構驚きました。

 よく寿司屋なんかで見る魚へんの漢字が書いてあるようなノリで、マイネオの機能や各種サービスが熟語のようにびっしり並んでいるデザインです。
 ◆ツイッターにも書きましたが帯域譲渡(ゆずるね)や公式舞兎(マイぴょん)がじわじわ来ます。

 「マイネ王」サイト内で検索したところ新規アイテムのようなのですが、この品質で一発限りとは考えにくいので、「オリジナル丼」も含めて今後また入手できる機会がありそうな気がします。
(これはいいものだ)

 とりあえず紅茶を淹れてみました。
 見るだけではなく使うつもりですが、こういうのは茶しぶが付きやすいのでキッチリ洗って大事にしようと思います。



 以上、やっぱマイネオなんだよなあ……再確認した案件でした。
 せっかくなので布教しておくと、まあ◆満足度調査で1位常連だとかってのもありつつ、◆スタッフブログ◆YouTube公式チャンネルスマホと全然関係ない企画で好き放題やってる感じを見ればなんか「分かる」んじゃないかと思います。

 個人的には、
「パケット放題 Plus」オプションを付ければ常時1.5Mbpsで使い放題(残りギガとか気にしなくていい)
「ゆずるね。」によるログボ
・「やずるね。」達成で「夜間フリー」を取れば夜間は速度制限無しで毎日使い放題
 ……といった感じで、なんとなくゲーマーの攻略心をくすぐってくるコンボを組み込むことで寝モバにも最適なあたりが非常に気に入っています。

 気になった方は、事務手数料が無料になる◆紹介アンバサダー制度でどうぞ。
 できれば「~~ヶ月分割引!」のようなキャンペーン期間を狙うのがおすすめです。

 ちなみに1.5Mbps使用感の検証動画はこちら。
 すでにマイネオ契約済みの方でも参考になるかと思います。


 そんなわけでマイネオがサ終しない限り一生使っていく構えですが、レアアイテムにより忠誠心がカンストしつつあるという報告でした。
 ではまた。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿