過去記事更新

2012年12月22日 
 
■モバイル版で見る

漫画:ディスコミ新装版#3、げんしけん#13、以下略


 いろいろ買ってきました。
ディスコミュニケーション(新装版)、三巻/植芝理一
 毎月刊行の三冊目。
 もったいないので一巻の最初からゆっくり読み返します。
 表紙を見る度に「この絵柄で書きなおしてほしい」と思うのはいろいろ間違ってるのでしょうか。
  →次巻発売は2013/1/23

げんしけん、十三巻(二代目の四)/木尾士目
 新シリーズももう四冊目です。
 なんか、ふと旧シリーズを読み返したらやっぱり面白かったので、今年はほぼ毎月コレ目当てでアフタヌーン本誌を買ってたりします。
 なんか本誌先月号表紙の絵柄のおまけポストカードがついていました。
 (アフタヌーン大収穫祭対応店だったジュンク堂にて)

以下略/平野耕太
 ヒッヒラコーの最新作が!! ……と思ったら初版が2009年ですね。
 ちょっと読んだところ、龍が如く2とかひぐらしなんかのビミョーなネタの古さですが、絵柄はヘルシング後期でした(そりゃそうか)。
 ところで「大同人物語」ってどこかで続いてるんですかね。

 感想は後日(ロングパス)。
 ではまた。

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿