過去記事更新

2011年12月13日火曜日

「ダークソウル」のダイナミックカスタムテーマが無料配信されたよ!!

PSストアにて、ダイナミックカスタムテーマ(背景が動くやつ)四点の無料配信が開始されました。
・太陽の戦士(Warrior of Sunlight)
・白教(Way of White)
・王女の守り(Princess's Guard)
・ダークレイス(Darkwraith)
 ストア内の「What's New」から見つからない人は、左の「PS3(R)用コンテンツ」→「PS3(R)用カスタムテーマ・壁紙」あたりから探してみてください。


 ネタとしてはこんな感じです。
・太陽の戦士 →しばらくすると例のYの字で太陽賛美
・白教 →レア(たぶん)が祈っており、たまにペトルスがバカにしてくる
・王女の守り →かなり待つとオーンスタインが歩いてきてひざまずく(スモウも出るのかな?)
・ダークレイス →選択直後にブルンブルンして出てくる+たまに引っ込んでまた出てくる
 →さらに待つと左上から出てくることもある(火継ぎの祭壇風)

 こうなると森の猫あたりも欲しいところですかね。
 まあ無料でダイナミックカスタムテーマ、しかも4つを配信するのは結構珍しいと思います。
 出来も良いし、文字が見やすい色調なので長く使っていけるのではないでしょうか。

 今回は以上です。

(追記)
 森の猫を含むすべての誓約テーマが配信されました(12/21)。
 (左にちょこっと見えるのは、やっぱりあの忍者なのだろうか……)
 これで暗月警察の皆さんや墓地萌え・クモ萌え・ドラゴン萌えの方々も安心して眠れますね(えっ)。

DARK SOULS (ダークソウル)(Amazon)

0 件のコメント:

コメントを投稿