ページ

天井レスポンシブ@モバイル


過去記事更新

2013年2月2日 ■PC版で見る

2013/2/20にプレステ関連の発表があるらしいよ!!!!


 なんかやばいのが来ました。
 詳細は2月20日に明かされる=約三週間先のティザー予告とあって、相当な規模の大きさが伺えます。
 この感じは……やはり次世代機を期待してしまいますね。
  →こんなティザー映像ですでに約60万再生だし。
  →……と思ったら数日で400万再生行ってた……。

◇追記2013/2/22:知っての通り■PS4が正式発表されました。

◇追記@2013/2/18:ニコ生配信について
 こちらでPlayStation Meeting 2013の様子が生配信されるそうです。
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv125562838
  ※タイムシフト登録(もしくはプレミアム入会)しておけば後から見られるよ!

 なお開始は2013/02/21(木) あさ7時30分とのこと。
 よく考えたら開場は海外なのでだいぶ時差があるんですね。
 とにかく21日の朝はえらいことになることは間違いなさそうです。

(2/19)公式サイトでの生配信もあるようです。
  →http://www.jp.playstation.com/playstation2013/
 こちらでは歴代の「プレイステーションの軌跡」動画も用意されていますね。


 もう時期的に「4」がいつ来てもおかしくありませんが、あるいはMoveとかGoみたいな感じかもしれないのでまだまだ分かりません。
 可能性ではPSフォーマットのクラウドゲーム機、PSブランドのソニー製OSなんてのも考えられます。
 ここで発表そのものと同時に注目したいのがリークで、当日まで秘密を守りぬけるのかというあたりも見守りたいところです
  →すでにAMDがどうのという話題もあったけど、どうなのかな……。
 とりあえずZガンダムの再放送を見ながら楽しみにしておくとして今回は以上です。


◆4番目の許婚候補 (エタニティブックス)


苦しいです。評価してください。
 アンバサ(Good): 拍手する

 だが断る(Bad): 拍手する

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿