ページ

天井レスポンシブ@モバイル


過去記事更新

2013年9月6日 ■PC版で見る

体験版ではなく検証テスターの募集なのです@ダークソウル2


 来年発売予定のダークソウル2PS3上のネットワークテストの参加募集を行っています。
 今回の目的は負荷テスト/環境テスト/バランス検証へのフィードバックとのことで、いわゆる「オンライン対戦ができる体験版」とは様相が異なります。
 つまり「おもしろかったです!!!!」みたいなノリは(ダメとは言わないけど)お呼びでなく、「~を装備し~を行った場合~回中~回程度の確率で~が発生する」のような不具合報告ができるテスターが求められているようです。
 んーそういうことなら応募しておこうかな。

+追記@2013/10/27:追加実施について
 予定期間は終了しましたが、マルチプレイが一部正常に機能しなかったらしく実施期間を延長するという告知がありました。
 「第4回」の日程は11月10日(日)16:00~19:00です。
 なおテスター応募はすでに終了しており追加当選は無いとのこと。

http://darksouls.jp/networktest/maintenance.html

 ざっと見た注意点をいくつか。
・17歳以上であること
・当選した場合はフロム・ソフトウェアメンバーズに登録すること
 →http://www2.fromsoftware.jp/p/members/
・テストで体験した内容をネットに書き込まないこと
 特に最後のは、どんなにネット晒しがあろうとも自分だけは口を閉ざし、見てきた全てを墓まで持っていくのが美徳というものなので必ず守りましょう。

 で、応募はPS3やPCから応募券をダウンロードするだけ。
 日程は土日のごく短時間なので、公式サイトの「スケジュール」を確認しましょう(変更があったようです)。
 今回は以上です。


◇DARK SOULS II NETWORKTEST(公式)
http://darksouls.jp/networktest/

◆DARK SOULS Ⅱ NETWORK TEST Ver. 応募券@SENストア(←ここからもサインインして応募可)


追記:関係ないけどPS3向けモンハンフロンティアGでもネットワークテストがあるようなので一応貼っておきます。応募は2013/9/24(火)まで。
 http://ps3.mhf-g.jp/contents/senkou/
  →こっちはプレイ後の特典とかあって「楽しもうぜ」な雰囲気。


苦しいです。評価してください。
 アンバサ(Good): 拍手する

 だが断る(Bad): 拍手する

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿