ページ

天井レスポンシブ@モバイル


過去記事更新

2012年11月10日 ■PC版で見る

COD:BO2も発売直前パーティーやるみたい


 忘れてましたが、今回もプレミアムパーティー的なイベントがあるようです。
 (ちゃんとスクエニからの告知メールも届いていました)
 これまでのパターンだと、当選&参加者にゲームタイトルが無料配布される可能性が高いでしょう。
 これも恒例になりつつありますね。
  →http://member.square-enix.com/jp/special/blackops2/event/

◇追記:
ニコ生のページはこちらです。
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv115342828
行く人も見る人もタイムシフト(生配信を後から視聴できる)は忘れずに。
 (ちなみに有料会員は、過去放送でも予約不要でだいたい見られるそうです)

 申し込み期限は11月11日(日)24時です。
 応募したい人は今すぐスクエニメンバーズ(無料)に登録しておけばたぶん間に合います。
 まあ定員200名の狭き門なので、あまり期待しないほうが良いでしょう。
  ※過去二回外れてるよ!(そして知り合いがいつも当選してて羨ましい)

 ただ、開催日2012/11/19(月)18:00というのがちとキツイです。
 これが祝日の11/23なら迷わず応募していましたが、このために休みを取ったらソフトもらってもトントン以下になりかねません。
 さらに当選メールが届くのも14日(水)と、まさに直前だったりします。
 やはり毎回発売日直前にやるイベントだし、こればかりは仕方ありませんね。

 しかし、なんというかBOについては情熱がわいてなかったりします(なぜだか)。
 なんとなく、来年までには買って攻略とか書いてそうな未来も見えるのですが、最近いろいろと膨らむ夢でつぶれそう(だが嫌いじゃない)のでしばらく後になるかなと。
 そうそう、今回もニコ生での配信があるそうなので、これはぜひともタイムシフト登録してじっくり見ておこうかと思います。
  →実際のゲームプレイも見たいし。

 今回は以上です。


苦しいです。評価してください。
 アンバサ(Good): 拍手する

 だが断る(Bad): 拍手する

0 件のコメント:

 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
 (気づかなくて遅れることが多いです)

コメントを投稿